アクエリアスの新CMの女優で2017冬篇のJK役はだれなのか

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  TV番組とテレビCM  >  アクエリアスの新CMの女優で2017冬篇のJK役はだれなのか

アクエリアスの新CMの女優で2017冬篇のJK役はだれなのか

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

aquarius

【 前説 】アクエリアス[ aquarius ]の、
新テレビCM「 渇き・冬 」篇に出演されている
女学生JK役の女優は、だれなのか?

おそらく関水渚氏である可能性が

 本稿の「 お題 」は、アクエリアス
【 AQUARIUS 】の新テレビCM「 渇き・冬 」篇で
2017年11月にオン・エアされているコマーシャルに
出演されている「 制服姿の女学生( JK )役の
女優は誰なのか? 」を答えるもの。

コカ・コーラ社の公式YouTube動画では、
6秒の辺りから3秒間だけ写っている女優である。

先に結論から言ってしまえば、おそらく
グラビア・アイドルの「 関水渚:せきみず なぎさ 」氏
【 19 】である可能性が高い
のだが。

「 可能性が高い 」としたのは、コカ・コーラ社の
公式サイトや関水氏の所属する芸能事務所、ホリプロ
【 本社:東京都目黒区下目黒1丁目2番5号 】の
ホームページにも確実な情報が載っていなかったからである。

いや、確かに☆HORIPROの公式サイトでも
関水渚:アクエリアスCMに出演中
との記載は、されている。↓

しかしながら、さすがに不肖この私めの個人的な判断で
「 顔が何となく似ているから、きっとそうだろう 」
などと無責任な掲載は、できない。

事実に基づかない情報を掲載するサイトを、
Googleは「 フェイク・ニュースサイト 」として
厳しく取り締まると言われているのだ。

おまけに私めは人の顔を覚えるのが
非常に苦手なのである。( 笑 )

ちなみに、関水渚氏がアクエリアスのテレビCMに出ているとう
確実な情報は、2017年5月に公開された「 渇き・初夏 」篇に
出演された時の、たった1秒間の映像だ。

ここで何か「 がんばれー! 」とか
叫んでいる女性は関水渚氏で100%間違いない。

アクエリアスのCM「 渇き・初夏 」篇の女性と
今回の「 渇き・冬 」篇に女学生( JK )役で出演されている女優が
同じタレントであれば間違いなく、
関水渚氏だという事に、なるのだが…

aquarius

実は確証を得るために、Microsoftの
クラウドサービス、Azureの同一人物判定サイト
「 Face API 」でも上の画像2枚を登録して見たのだが、
残念ながら「 指定された画像のうちの1つ、または
複数で顔を検出できませんでした。」との結果しか得られなかった。

なので、次章からは全て「 アクエリアスの新しいCM・2017冬篇の
学生役で出ているのが関水渚氏だと仮定 」して話しを進めて参る。

次章では、関水渚氏のプロフィールから、お伝えして行く所存。

関水渚氏のプロフィール詳細[ aquarius ]

 アクエリアスの新CM「 渇き:冬 」篇に出ている女優が
関水渚氏なのか、たしかな確証も得られないまま、
プロフィールの詳細の入って行く。

関水渚氏は、2015年に催された
「 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン 」の
ファイナリスト( 最終選考選 )まで勝ち進んだ
10人の中の1名である。

応募総数は3万9,702人の14歳から22歳までの
女性の中で、最後の10人に残ったのである。

ちなみにグランプリは木下彩音氏【 17 】であったが、
以下に関水渚氏の詳細プロフィール一覧を記す。

  • 1998年6月5日生まれ
  • 神奈川県の出身
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 現在は大学1年( 大学名は非公開 )
  • グラビア・アイドル
  • 少年サンデー・ヤンマガで表紙を飾る
  • 本名の渚は海の名前に由来している
  • 特技:書道・野球のスコアブック記帳
  • 趣味:お菓子づくり・編み物
  • デビューはアクエリアスのCMがキッカケ
  • 好きな食べ物:焼肉、ねぎとろ
  • 嫌いな食べ物:パクチー
  • 好きな言葉:「 ありがとう 」
  • 意志の強さは他人に負けない
  • やると決めたら、やり抜く性格
  • スポーツ:ボクシングをしている
  • 高所恐怖症である
  • 石原さとみ氏【 30 】のファン
  • 今は仕事に一番情熱を注いでいる
  • 8月には芝居もした
  • 家にあるドライヤーの風圧が弱いのが悩み
  • 夢はドラマや映画に出ること
  • 夢を叶える秘訣は諦めないこと

と、いった感じであるが、タイプの男性に関しては
どの様に答えているのだろうか?

( 以下「 【 注目の人物 】CMで注目の美女 」から引用 )↓

Q3.好きな男性は?

男性、女性ともにご飯を美しそうに食べる人。
責任感があって誠実な人が素敵だなと思います。

( 引用ココまで・出典:model press )↑

関水渚氏は自身の意志の強さと、
夢を叶えるまでは決して諦めない姿勢が、
本稿を作成していながらも強く触発された。

また、グラビア・アイドルとして、
体型維持の為のダイエット目的で
ボクシングをされているのも、興味深い。

正に現代の強い女性を地で行く様な
CMタレントだなと思わずにはいられない。

アクエリアスの思ひ出[ aquarius ]

 2017年11月のアクエリアスのテレビCMに
出演されている女優が関水渚氏なのか、
確証を持てないまま「 もし、そうなら 」という
仮説で、ここまで話しを進めて来てしまった。

ところでアクエリアスという
スポーツドリンク自体が1983年に
発売されてから息が長い商品である。

ポカリスエットに対抗する為に発売されたらしいが、
いまではロングセラー商品に定着。

アクエリアスはペットボトルが主流だが
不肖この私めが中学生の頃は、
ガラス瓶の容器でも販売されていた。

立川のコンビニ、FamilyMartで買った時に
なかなか容器のフタが開かなかったので、
階段の端で瓶を叩き割って飲んだ思ひ出がある。

近くで見ていた友達に、このことを
「 アクエリ事件 」だとか言われて、
だいぶ茶化された思ひ出が…( 笑 )^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上