CHARA氏の元旦那だった浅野忠信氏と子供たちの今

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  音楽家/歌手  >  CHARA氏の元旦那だった浅野忠信氏と子供たちの今

CHARA氏の元旦那だった浅野忠信氏と子供たちの今

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

chara

元旦那だった浅野忠信氏との離婚理由[ chara ]

 個性派歌手の「 CHARA 」( チャラ[ chara ] )氏【 49 】は、
離婚した元旦那の、俳優で音楽家の
浅野忠信 」氏【 43 】の元妻であり、
彼との間に2児を、もうけている。

CHARA【 本名:綿引美和? 】氏が2009年7月に
浅野忠信【 本名:佐藤忠信 】氏と協議離婚された時に、
2人の子供の親権はチャラ氏が取っているが
今現在は2人とも成人されて、それぞれ
芸能活動に勤しんでおられる。


CHARAの元旦那と2人の子供たちの近況は?

長女の、お名前が「 佐藤 菫 」氏【 22 】
であり菫は“すみれ”と呼び、芸名も
SUMIRE 」として活動されている。

詳しくは後述するがモード系ファッション雑誌の
専属モデルを、されていらっしゃるSUMIRE氏は
人気アイドルグループSKE48チームEのメンバー、
佐藤すみれ氏【 23 】と混同されがちだが、
まったくの別人である。

長男は「 佐藤 緋美 」氏【 17 】で
芸名は「 HIMI 」として活動されており、
今年4月には父親の浅野氏と姉のSUMIRE氏と共に
ラフォーレ原宿でのモデルデビューを果たされている。

実は、HIMI氏は公式メディアへの登場は
今回が初めてでは無く、2013年にも母親である
CHARA氏のミュージック・ビデオ「 JEWEL 」に
姉のSUMIRE氏とともに出演されているのである。

しかもドラマーでも有るHIMI氏は、
母であるCHARA氏のアルバムJEWELでも参加され、
ドラムを叩かれているのだが、姉のSUMIRE氏も、
このアルバムの裏ジャケットの写真に収まっている。

CHARA氏と浅野忠信氏の馴れ初めは
1994年に行われた映画「 PicNic 」の
撮影を通じて出会い、交際へと発展した。

その翌年の3月31日に、できちゃった結婚を
されたが前述したとおり、2009年の7月に
協議離婚されている。

  • 元旦那は俳優で音楽家の浅野忠信氏
  • 長男は佐藤緋美氏で芸名はHIMI
  • 長女は佐藤 菫氏で芸名はSUMIRE
  • 離婚後も親子仲が良すぎる
  • CHARA氏の離婚理由は元夫の不倫が原因か
  • チャラ氏の今の彼氏は誰なのか
  • 浅野氏の今の彼女は誰なのか

離婚理由としては、女性セブンがスクープした
ミュージシャンでモデルのダイアナチアキ氏【 29 】と
浅野氏の不倫が報じられた為 」だとも言われている。

 以上がCHARA氏の元旦那だった浅野氏と
2人の子供、長男の緋美氏と長女の菫氏の
2017年現在の状況である。

学生時代の友達がチャラ氏のファンだが、
個人的な印象としては、良い意味での
アンニュイ( 倦怠感 )な雰囲気が魅力の
女性シンガーソング・ライターであり
独特の声なども含め、かなり個性的な
部類に入る歌手だと思う。

次章では浅野氏と離婚した後の
CHARA氏の新たな彼氏を検証する所存。

離婚後CHARA氏の新しい彼氏は?

2009年に浅野氏と協議離婚された後、
2017年8月の時点で出ている最新の情報では
CHARA氏の新しい彼氏・恋人は
2014年に報じられた18歳年下のドラマー
吉木諒祐 」氏【 31 】との
手つなぎデート記事だけである。

( 以下「 NEWSポストセブン 」から引用 )↓

7月中旬の、とある夜。

都内に有る、こぢんまりとした洋食店に
CHARAの姿は、あった。

彼女とともに音楽談議に花を咲かせていたのは
THE NOVEMBERSのドラマー吉木諒祐だった。

食事を終えて店から出てきたふたりは、
ギュッと手をつないで、ゆっくりと歩き出す。

( 引用ココまで )↑

吉木諒祐氏はオルタナティヴ・ロックバンド
「 THE NOVEMBERS 」のドラマーであるが、
2012年に行われたライブ・イベントで
CHARA氏とのコラボが決まり、そこで
一緒に音楽活動を重ねるうちに、お互いが
惹かれ合って行ったという、いきさつらしい。

2017年現在この2人が、一体どうなっているか
の情報は掴めていないが、将来的に再婚などと
言う事は有り得るのだろうか?

CHARA氏の長女SUMIRE氏[ chara ]

CHARA氏の長女であるSumireこと
佐藤 菫氏はモデル業の他に音楽活動も、
されていらっしゃるが母親に勝るとも劣らぬ
美声の持ち主で驚いた♪

最近ではファッション雑誌、VOGUE JAPANの
7月号で母娘の共演を果たした
インタビュー記事から抜粋してみよう。

( 以下「 チャラ&スミレをインタビュー 」から引用 )↓

VOGUE:母娘で服の貸し借りをしたり、
アドバイスをすることはありますか?

Chara:貸し借りはあります。

お古を、あげたりもします。

娘のスカートの丈が短すぎたりすぎると、
世のお母さんみたいに注意もするし。

でも、私も相当短すぎたけどね昔…

( 引用ココまで・出典:VOGUE )↑

仕事での共演では、あれど親子仲は
大変に、よろしい様である。

CHARA氏の長男HIMI氏との親子関係

お次は4月に父親の浅野氏、姉のSumire氏と
共演でのモデル・デビューを果たした
HIMIこと佐藤緋美氏の4年前の活動を詳しく。

前述したように、ドラマーでもある
CHARA氏の息子、HIMI氏は4年前に
EMTGミュージックのセルフカバー・アルバム
「 ジュエル 」の制作に参加して、
「 世界 」という曲でドラムを叩いている。

( 以下「 Chara、新作『 JEWEL 』に集う愛すべき人たち 」から引用 )↓

EMTG:息子さんは「 世界 」に
ドラマーとしても参加していますよね。

Chara:あいつは、いつでも参加を狙ってるんだよね( 笑 )
その日はたまたま、家の近くのスタジオで、
バンドもツアーメンバーで良く知っているおじさんたちで( 笑 )

最後にもう一個ドラムを重ねる予定だったんだけど、
狙ってたバイブスをみんな感じて
「 叩けばいいじゃん 」って言ったの。

でも、上手かったね。
家ではよくセッションしてるので。

( 引用ココまで )↑

そして、今年4月の「 MEN’S LAFORET 」での
父親と長女ともモデルの共演もされた。

以上がチャラ氏の元旦那だった
浅野氏と2人の子供の2017年現在の状態だが、
本当に親子仲は良好だという事が、
本稿を書き込んで( 打ち込んで )いて、
よく分かるのである。(^^♪

CHARA氏の元旦那の今の彼女は?

 本記事の最終章はチャラ氏の元夫、
浅野忠信氏の2017年現在の彼女は
いったい誰なのか?というテーマで
締めくくりたい。

いま入ってきている情報ではモデルの
「 中田クルミ 」氏【 25 】と交際されている
線が濃厚な様だ。

しかも読みは「 なかた 」では無く
「 なかだ 」と読むらしい。

情報の出どころは、ニュースサイト「 しらべぇ 」
だが、記事の一部を以下に抜粋する。

( 以下「 浅野忠信の『 18歳年下彼女 』中田クルミ 」から引用 )↓

中田は2015年に第3回『 シネマDE出逢え場 』の
舞台あいさつで浅野との恋愛関係を認める発言を
しており、オープンな交際なだけに、
2人で沖縄旅行を楽しんだ可能性も高そうだ。

( 引用ココまで・出典:しらべぇ )↑

実は、中田クルミ氏はCHARA氏の長女、
Sumire氏が専属モデルを務めるモード系雑誌
「 装苑 」で表紙を飾ったこともある。

それはそうと、あなたは1つの面白い
共通事項に気付かれたであろうか?

そう、元々は夫婦だったCHARA氏も
浅野忠信氏も、今現在の交際相手の年齢が
「 18歳年下 」という奇妙な一致を見るのである。

「 だから何なんだ 」と言われれば、
それまでであるが、そんなシンガーソングライターの
チャラ氏が今夜放送のTV番組【 23:40~ 】で
オリジナルの歌を1時間で作るのだとか。

当記事を書き上げるまでに調べ物を含み
6時間以上掛かっているが、Chara氏は1時間で
どんな素敵なオリジナルソングを創造されるのであろうか?

見る見ないは別にして楽しみに
テレ朝の放送開始時間を待ちわびている次第である。^^

コメントは受け付けていません。

記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上