斉藤由貴氏を撮った文春の映像は本物か

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル  >  斉藤由貴氏を撮った文春の映像は本物か

斉藤由貴氏を撮った文春の映像は本物か

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

doctor

W不倫疑惑の映像を文春が撮った[ doctor ]


2度あることは3度ある!?

 先月に世間を騒動の渦に巻き込んだのは
某国会議員【 33 】と某市会議員【 37 】の不倫疑惑を報じた
週刊新潮だったが、今度は女優の
斉藤由貴 」氏【 50 】が妻子ある50代の男性医師
「 T・S 」氏との不倫疑惑のスクープ映像
「 週刊文春 」が公表した。

撮影されたマンションは斉藤氏が個人の仕事場として
借り上げているもので上のYouTube動画は、そこから
出てくる瞬間を捕らえた文春のスクープ映像だが、
この事に関して相手側の主治医[ doctor ]は
「 往診に行った 」と説明している。

斉藤氏も「 一戦を超えたのではないか? 」と
する不倫自体の疑惑は否定しつつも
文春が撮影した画像や映像に付いては事実を認めた

3日の夜に記者会見を開いた斉藤由貴氏は、
しどろもどろながらに着ていたワンピースの色を
象徴するかの様に自身の身の潔白を語った。

女性記者「 今回W不倫という事で報じられて
ますけれど男女の関係では無いと言う事ですか? 」

斉藤氏「 そういう事では無くて家族全員が、
お世話になっていて子供を連れて病院に行って
主人も普通に子供連れて、そこの病院に行って…
【 中略 】私に取っては…なんて言うんだろう、
アドバイザーであり指導してくれる人であり
子供の事も相談できて、そんな人です。」

また、週刊文春の誌面でで報じられた
「 恋人つなぎデート 」の写真に関して
斉藤氏は次の様に語った。

「 ご飯したいねと言う話しに、なって
パッと手を、あの…出されたというか
なんかこう目に入って、なんとなく掴んだ時に…
でも、あたしの中では本当に、あんな風に
掴んだのかなっていう… 」

週刊文春が報じているのは疑惑であるが、
なぜ「 W不倫 」というネーミングが付いているのかと
申し上げるなら、お互いが
「 家庭を持っているから 」である。

  • 週刊文春の映像の事実は認めた
  • お相手は妻子持ちの50代医師
  • M市でクリニックに勤めるイケメン
  • 斉藤氏の別宅のマンションで往診
  • 不倫疑惑の報道は今回で3度目
  • 斉藤氏の夫のコメントは?
  • 1回目の騒動の相手は尾崎豊氏
  • 2回目の報道は川崎麻世氏
  • 妻である由貴氏自身も3児の母

無論、本人たちが男女関係を
否定されている以上、本稿でも「 不倫だ 」
などと決めつけることは出来ない。

今井絵理子議員と橋下市議の不倫疑惑同様に
最終的な判断は賢明な読者様である、
あなたにお任せしたいと思う。

次章では、斉藤由貴氏と同じ
敬虔なモルモン教徒である、ご主人の
反応を、お伝えして参る所存。

同じモルモン教信者の夫は[ doctor ]

 1994年に斉藤由貴氏は同じ敬虔なモルモン教
【 末日聖徒イエス・キリスト教会 】信者である
現在の夫と結婚をされ、その後3人の子供を
もうけている。

3日の記者会見場でも、夫の反応を根掘り葉掘り
聞く、厳し目な質問が女性記者から飛んだ。

女性記者「 手つなぎの写真を見た御主人は、
どんな風に仰られていますか?」

斉藤氏「 あー…と思って当然、責められて
然るべきなので、あの…実は怖くて、
まだ聞けてないんですけども、そしたら
あの…主人も特に聞いてこなくて
『 今日は会見やるの? 』とか、そんな感じです。」

女性記者「 今回の事で夫婦関係が
壊れてしまうと言う事は無いでしょうか? 」

斉藤氏「 まぁでも、あの記事を読んで、その
『 ギュウって繋いで親密に 』って言われたら、
ほんの一瞬手がパッとこう手が、あれしちゃって、
そういう風に、しちゃったのは確かなので
ほんの数秒でもね…そういう風に主人が思うとしたら
それは、それでしょうがないなと思う気もしますけど、
こればっかりは、これから… 」

こう語った斉藤氏は、週刊文春の
記事の事が有ったので家に帰れず、ロケ先から
着たきり雀のまま記者会見場に着いたのだという。

不倫騒動は今回で3度め[ doctor ]

 当「 瓦版茨城 」でも記事に、
したためたが1991年の伝説的ミュージシャンの
故・尾崎豊氏【 満26歳没 】との北海道旅行や、
1993年の俳優の川崎麻世氏【 54 】との
不倫で過去に2度の報道を為されており
今回の疑惑で3度目である。

斉藤由貴氏と尾崎豊氏が別れた理由は何か

尾崎氏との一度目の、不倫疑惑が報じられた時には
公に認めて居なかった斉藤氏だったが、
2度めの川崎氏との報道の時には1993年7月の
記者会見で次の様なことを述べていた。

「 前の人( 尾崎氏 )との事が有ったにも
関わらずホントに、あの…学ばない人間なんだなと、
自分の事ながら悲しい気持ちです 」

なお、当時は川崎麻世氏自身も
記者会見を開いたが、妻のカイヤ氏【 55 】も
そこに同席しており、厳しい表情で夫である
麻世氏を凝視していたのは言うまでもない。

しかしながら恐妻家で知られるカイヤ氏も、
あのような報道が有りながらも尚、現在も
夫婦で、ある続けるのは大したものだなと感心した。

3日の記者会見場では最後の方に男性記者から
「 今回の不倫疑惑の報道はモルモン教の
教えに反していませんか? 」との質問が飛んだが、
あいにく時間切れとなってしまった。

モルモン教の「 律法の教義 」に、
次のような定めが有る。

( 以下「 安定のWikipedia 」から引用 )↓

夫婦間以外での営み、婚前交渉などの…
【 中略 】事柄は重大な罪であるとする。

( 引用ココまで )↑

無論、今回の不倫疑惑が事実であったと
すれば、の話しにはなるが斉藤氏自身も
1993年の会見で言っていたように
「 モルモン教の信者でなくても不道徳な行いです 」
と述べている。

不倫報道が真実か否かは置いといて、
今回の疑惑は「 3度めの正直 」なるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上