紀州のドンファンの愛犬イブ急逝原因はなぜなのか?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  実業家 , 動物  >  紀州のドンファンの愛犬イブの急逝原因と年齢は?

紀州のドンファンの愛犬イブの急逝原因と年齢は?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

eve

 紀州のドンファンこと故・野崎幸助社長【 77 】が覚醒剤中毒( 急性循環不全 )で亡くなった事件で愛犬イブの急逝原因に付いても捜査が行なわれている。

紀州のドンファンの愛犬イブの亡骸の鑑定結果

 本稿でも以前に、お伝えしているように紀州のドンファン野崎幸助社長の愛犬イブの犬種はパピヨンではなくミニチュアダックスだ。

そのイブが亡くなる寸前に不可解な症状を見せていたのは、すでに報道されている通りだ。

つまり5月6日に動物病院に搬送している間に、「 もがき苦しむように 」生前の野崎社長の身体を爪痕が残るまで掻きむしっていたという。

本稿でもイブちゃんの年齢は16歳だとお伝えしていたが実は、もっと若かったのだ。

老衰での急逝原因であれば上記の様な、もがき苦しむような症状は見せないはずだ。

イブちゃんが亡くなった後、硬直した 」とする証言もある。

「 硬直 」は野崎社長が亡くなった後にも見られた現象であるが、果たしてー!?

実はイブちゃんの遺骸から覚せい剤の成分とみられる反応が出ている 」( 捜査関係者 )

【 引用ここまで↑出典:AERA net. 】

何と!?紀州のドンファンこと野崎社長と同様に愛犬イブの体内からも覚醒剤の成分が検出されたとの証言が飛び出しているのだ!

つまり、まとめると野崎社長の愛犬イブの急逝原因は紀州のドンファンと同じ覚醒剤中毒による急性循環不全だった疑いが、いよいよ強まったのである!!

野崎幸助社長の愛犬イブの実際の年齢は?

 急逝した紀州のドンファンこと野崎幸助社長の愛犬イブちゃんの年齢は本稿でもダックスフンドの寿命である16歳だと、お伝えしてきた。

…が実は違ったようで、実際には13歳だったのだ。

野崎さんにイブを販売したというペットショップは「 2004年の年末、生後2カ月で( ダックスフントを )買われました。」

同店によると、年齢は13歳になる

同犬種の平均寿命は13~17歳だといい、別の関係者は「 数カ月前に予防接種を受けた時は、元気そうだったと聞いていた 」と話した。

【 引用ここまで↑出典:日刊スポーツ 】

つまり、愛犬イブちゃんの年齢は亡くなった時は13歳だったことが分かる。

愛犬イブに覚醒剤を飲ませたのは誰なのか

 紀州のドンファンこと野崎幸助社長の
愛犬イブちゃんに覚醒剤を投与したのは誰か?

ここの部分は警察の捜査を待たない事には、本稿では、なんとも断定できないのである。

6月7日に和歌山県警の捜査員が野崎社長宅に家宅捜索に入り、土葬された愛犬イブの掘り起こし作業を行い、遺体を鑑定している。

ANN-NEWSの動画では、イブちゃんは室内で飼われていた様子が映し出されている。

また事件当時、野崎社長宅の防犯カメラには不審な侵入者などの人物は写っていないとされる。

以上の事から、故・野崎社長および愛犬イブの急逝原因が、老衰や病気に拠るものでないとすれば邸宅内部の何者かの手に拠るものだとする可能性も否定できない状況だと言えなくもない。

捜査当局の公式発表が待たれるところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上