かわいい小平奈緒選手の髪型のアシンメトリーはどこの店で誰の担当でカットしたのか?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  ファッション  >  小平奈緒選手の髪型のアシンメトリーはどこの店でカットしたのか

小平奈緒選手の髪型のアシンメトリーはどこの店でカットしたのか

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

hana

小平選手のかわいいアシンメトリーをカットする店

 平昌オリンピックで主将と旗手を務めた、
金メダリストのスピードスケート女子の
小平奈緒選手【 31 】。

小平奈緒選手( 相澤病院 )の、かわいい
「 アシンメトリー 」の髪型は、どの店で
カットされていらっしゃるのか?

また、担当のスタイリスト( 美容師 )は誰なのか?

本稿では以上の2点を、追跡した。

ちなみにアシンメトリー【 asymmetry 】とは、
一体なんの意味なのだろうか?

なんかモバゲーのアバターの髪型で、
「 アシメ 」という単語が有ったのは記憶しているが
恥ずかしながら、不肖この私めはアシンメトリーなる
意味すら知らなかったので早速リサーチッドしてみた。

つまり、アシンメトリーとは
左右非対称 」の事を言うのである。

もともと人間の顔は左右非対称であるが、
小平奈緒選手の髪型のショートカットも
左右非対称のアシンメトリーなのである。

ここで、いきなり結論であるが
小平奈緒選手がカットされている
行きつけの美容室の店は長野県長野市にある
hana.BEAUTY-HAIR 」ハナ・ビューティーヘアーだ。

担当の美容師( スタイリスト )は女性店長
( ディレクター )の「 北沢 佐友里
( きたざわ さゆり )氏【 29 】である。

北沢店長は公人では無いので本稿で個人名を出すのに、
差し障りが有るかとも思ったが、WEBサイト上に
公式ホームページを掲載されているので公開させて頂いた。

小平奈緒選手は平昌オリンピック2018の始まる1年前から、
「 髪型をイメージ・チェンジしたいんだけど 」と
ハナ・ビューティーヘアーの北沢店長に相談。

2人で一緒に新しい髪型を考えて来たのだという。

次章では、小平選手の行きつけの店
ハナ・ビューティーヘアーの場所を
Googleマップで表示する。

小平奈緒選手いきつけの美容室の店の場所

 小平奈緒選手のアシンメトリーの髪型をカットしている
美容室、hana.BEAUTY-HAIR:ハナ・ビューティーヘアーの
場所を以下にGoogleマップで示す。↓

住所地は長野県長野市上松4丁目33−5で
長野市の、ほぼ中心部にある。

次章では、アシンメトリーが、かわいい
小平奈緒選手を担当されているスタイリストで
店長の北沢 佐友里氏にスポットを当てて参りたい。

小平奈緒選手をアシンメトリーにカットする店長

 冒頭でも、ご紹介申し上げたが
「 ヘアスタイルは、ひとの気持ちを左右する 」
と語る北沢 佐友里店長。

小平奈緒選手のトレードマークである
髪型のアシンメトリーを作り上げる女性店長の
公式プロフィール・ページのリンクを以下に貼る。↓

「 ショートが得意です♪ 」と自己紹介が書き込まれている、
上の公式サイトからは指名して予約も取れる。

小平奈緒選手が注文した髪型の基本オーダーとは?

 平昌五輪前、小平奈緒選手はスタイリストの
北沢店長に基本オーダーを出した。

左右非対称のメリハリのあるスタイルで、
速そうに見える 」という小平選手の
基本オーダーに応えつつ、芯の強さと
優しさを併せ持つ同選手の内面を表現した。

【 引用ここまで↑出典:YOMIURI ONLINE 】

担当美容師の北沢店長に「 速そうに見える 」
との基本オーダーを出した小平奈緒選手。

蓋を開けてみれば実際に速かったのであるが、
アシンメトリーのショートヘアは小平奈緒選手に
実に良く似合っている。^^

小平奈緒選手が利用する美容室の評判は?

 小平奈緒選手がアシンメトリーにカットする店
「 hana.BEAUTY-HAIR 」の口コミ評価は、
実際のところ、どうなのだろうか?

基本的に高評価ではあるが、中には店員の接客対応に
疑問を持たれた利用客の方も、いらっしゃった。

高評価も低評価も平等に
ピックアップして下記に引用する。

☆5:「 やっと、ここ!!って言う美容院に出会えました(^^) 」

☆1:「 お店に入ると受付に2人スタッフがいました。
私が入る前におしゃべりをしていたのか、にやにや
へらへらしたような印象を受け、感じが悪かったです 」

「 最初に説明されてなく勝手にやってお金を請求されるのは
おかしいと思います。リタッチカラー5420円で予約しましたが、
レシートはベーシックカラーで5960円と、なっていました。 」

☆3:「 スタッフさん皆さんが真剣で、常に周りを見て
スピーディーな流れを心掛けてくれているのを感じます 」

【 引用ここまで↑出典:ホットペーパービューティー 】

とまぁ、ピックアップした評価は以上の様な感じに
なるのだが、合計は214件もの口コミ評価が
掲載されている。( 2018年4月20日現在 )

もし、あなたが利用されるおつもりならば
上記引用の評価を参考にされてみるのも
良いかもしれない。

小平奈緒選手と同じ髪型のアシンメトリーで
カットしてもらえば、あなたも何かの分野で
金メダルが穫れるかも知れないー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上