宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏がそっくり?※画像と動画で比較

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル  >  宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏がそっくり?画像と動画で比較した

宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏がそっくり?画像と動画で比較した

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

similarity

【 前説 】ネット民の方々が、
宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏が、そっくりだ
と思われて居るフシが有るみたいなので
画像と動画を用いつつも、
徹底検証を試みる事にした。

個人的には、そっくりには見えないが[ similarity ]

 本稿のイメージTOP画像に学生カップルが入っているのは、
二階堂ふみ氏が主演された映画「 オオカミ少女と黒王子 」の
内容が、学園恋愛ものだったから。

V6のメンバー、岡田准一氏【 37 】との、ご結婚が
予定されていると報じられている女優の
宮崎( 﨑 )あおい氏【 32 】と、同じく女優の
二階堂ふみ氏【 23 】が、そっくりだとネット上で騒がれている。

さっそくでは有るが、まずは画像の比較から行って参る所存。

次の画像が、宮崎あおい氏の
顔写真が掲載されているTwitter画像。↓

そして、次の画像が二階堂ふみ氏【 23 】の公式インスタグラムの画像だ。↓

🦁🦋🌹🌹🌹 #gucciss18

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –



全然そっくりな感じが、しないのだが…

しかし二階堂氏と宮崎氏は、そっくりで似ているだろうか?

「 画像では違いが分かりにくいんだよねぇ~ 」
と仰るあなたの為に次章では動画でも検証を進めていく。

個人的な印象では、V6の岡田氏と結婚される予定の
宮﨑氏の顔の特徴は目が小さく、
二階堂氏は目が大きい様に感じるのだが。

ちなみに不肖この私め自身は
人の顔を覚えるのが、かなり苦手である。(^_^;)

動画でも宮崎氏と二階堂氏を比較する[ similarity ]

 二階堂ふみ氏といえば、11月23日に放送された
ぐるナイの「 ゴチになります! 」の番組内で
クビではない卒業を発表されている。

、宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏が、
そっくりかどうかの検証は画像よりも
動画の方が分かりやすいのかも知れない。

そんなわけで、まずは先月に、ぐるナイの
ゴチを卒業された二階堂ふみ氏の
YouTube動画から見ていこうか。↓

映画「 ふきげんな過去 」の発表記者会見に
出席されている二階堂氏だが、大きな目がクリっとしている若手女優という印象だ。

しかし二階堂ふみ氏は、なんて流暢に英語を話すんだ!
と感心したが、思わずバイリンガル( 二ヶ国語使い )かと思ってしまった。

それでは、次に結婚報道が為されている
宮﨑あおい氏の動画を、ご覧いただきたい。↓

上の動画に出てくる「 Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA 」
という代官山にオープンした店舗は、KIRINが
午後の紅茶ブランドをコンセプトにして、
立ち上げた店らしい。( 間違っていたらスミマセン )

長い黒髪に動物の柄を、あしらった
ワンピースという清楚な出で立ちで、話しをされている宮崎氏。

上に貼らせていただいた2つの動画を見比べて見ても
宮崎氏と二階堂氏の、お二人の顔が、
そっくりだとは全く思えないのだが…

ちなみに不肖この私めが、そっくりだなと思う女優さんは
加藤ローサ氏【 32 】と国仲涼子氏【 38 】の、お二人が
似ている様な気がしてならないのだが。

宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏の血縁関係は?

 あまりにもネット民の方々が、
「 宮崎あおい氏と二階堂ふみ氏が、そっくりだ 」
と思われて居るようなので、もしかしたら
血縁関係に有るのかも?と思い、
さっそくWiki情報を確認してみた。

まずは二階堂ふみ氏から。↓

  • 女優・ファッションモデル
  • 沖縄県那覇市出身
  • O型
  • 2007年にデビュー
  • ソニー・ミュージックアーティスツ所属

お次は宮崎あおい氏のプロフィール。↓

  • 女優
  • 東京都出身
  • O型
  • 1997年に映画デビュー
  • ヒラタオフィス所属
  • 実兄に俳優の宮﨑翔氏

有名人での血縁関係にある方は、
実兄で俳優の宮崎将( みやざきまさる )氏
【 34 】がいるのみで、二階堂ふみ氏とは
血縁関係は無いようである。

なお、今回の宮崎あおい氏との
結婚予定が報じられたジャニーズ事務所所属の
岡田准一氏は初婚だが、宮﨑氏自身は再婚となる。

宮崎氏は過去に俳優の高岡奏輔氏【 35 】と
離婚されているが、元夫だった高岡氏は
今年は目立った活動をされていない。

さて、ここで改めて結論なのだが
二階堂ふみ氏と宮崎あおい氏は、そっくりではない!
というのが個人的な感想なのだが。[ similarity ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上