安住紳一郎アナの大切なお知らせとは?ツイッターで重大発表が!

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  TV番組とテレビCM  >  安住紳一郎アナの大切なお知らせとは?ツイッターで重大発表が!

安住紳一郎アナの大切なお知らせとは?ツイッターで重大発表が!

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

 令和元年7月5日の金曜日の午後8時から放送された
TBSのトークバラエティ&クイズ番組である、
ぴったんこカン☆カンの放送中に、司会の
安住紳一郎アナ( 編成局アナウンス部
エキスパート部次長 )【 45 】から、
「 私から大切なお知らせが有ります! 」との
謎めいた予告が有ったが、重大発表の内容とは?

安住紳一郎アナの大切なお知らせと重大発表とは?

 うまい!さすがはTBSであるが、大人気局アナの
安住紳一郎アナウンサーを、ダシに使って
謎めいた「 私からの大切なお知らせ 」と
銘打った番組、ぴったんこカン☆カンでの
重大発表は、放送時間の終了間際の午後
10時54分の直前に行われた。

安住紳一郎アナの「 お知らせと重大発表 」とは、
TBS東京オリンピック2020の総合司会に就任 」である。

うーん!商売上手なTBSには、してやられたが、
明日の2019年7月6日の土曜日の朝7時からスタート
する安住紳一郎アナの新番組『 東京VICTORY 』の
MCも務める
事も同時に発表された。

会場は、歓声とともに拍手喝采であったが、
女優の米倉涼子氏【 43 】との結婚でもなければ、
TBSを退社してフリーになることでもなかった。

スポンサードリンク


安住紳一郎アナの大切なお知らせをツイッターで!

 安住紳一郎アナが司会を務め、「 大切なお知らせ 」
と重大発表が行われる直前に「 米倉涼子と結婚? 」と
ダイレクトに聞いたゲストも居たが、否定していた。

では、何かと噂の米倉涼子氏と安住紳一郎アナは
熱愛交際は、されているのであろうか?

米倉涼子氏と安住紳一郎アナ再婚の噂は本当か 」より引用↓

米倉氏「 いま意地悪だったでしょ?
『 ちゃんと分かれよ 』みたいな感じ?
5年たって思ったんですけど、しつこくなりましたよね 」

安住アナ「 お互いクセが強くなった、そんな感じしますね。
しつこくなってるな、確かに私…. 」

【 引用ここまで↑出典:世界のニュースや事件を一刀両断 】

上の引用文は、不肖この私めの私めの別ブログで
2017年7月28日に放送された、TBSぴったんこカン☆カンの
番組で共演した時の米倉涼子氏と、安住紳一郎アナとの
会話である。[ azumi-sinichiro ]

約2年前の話しではあるが、普段から交際しているという
匂いが感じられない内容の会話である。

実際に2019年の今でも安住紳一郎アナの
スキャンダルや、浮いた話しは聞かないから、
結婚は、まだしばらく先の話しなのかも知れない。

安住紳一郎アナの重大発表にネット民の反応は?

TBSの安住紳一郎アナというと、何故か米倉涼子氏との
結婚をセットで考えるネットユーザーの方々は多い。

しかし、最も目立ったネットユーザーの反応は
ツイッター上ではるが、いかに安住紳一郎アナが
国民に愛されている局アナであるか、ということだった。

私からの、お知らせと重大発表!の蓋を開けてみれば
なんてことはない、安住紳一郎アナの新番組の番宣だった
というオチだったが、ネットユーザーは気になって
仕方がなかったようだ。

何を隠そう、不肖この私め自身も気になっていたので
ググって調べたりしていたが、番組が終わるまでは
当然ながら最新情報が出てくることは無かった。

安住紳一郎アナは、飄々( ひょうひょう )とした
見かけによらず、けっこう他人の態度にイライラしやすい
性格だと、本人も自己分析していたがアナウンサーには
珍しい「 毒舌キャラ 」でもある。

東京オリンピック2020の総合司会が、私からのお知らせで
あったが、本人やTBSにしたら重大発表なのだろう。

でも、TBSは「 わたしからの重大なお知らせ 」と
予告してネットニュースで流せば、「 結婚 」や
「 退社してフリーアナウンサー 」になるのでは?
と勘違いした視聴者で話題になり、視聴率も取れるぞ
シメシメ♪という計算も働いていたに違いない。

これが真のマーケティング、市場活動の戦略だ。

TBSに、一杯食わされた感がヒシヒシとある。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上