広瀬すず氏の最新画像とCMメイキング動画

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル  >  広瀬すず氏の最新画像とCMメイキング動画

広瀬すず氏の最新画像とCMメイキング動画

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

cm-2

広瀬すず氏のTwitter画像[ cm-2 ]

 女優の「 広瀬すず 」氏【 19 】が
2017年、上半期の「 CM女王 」の栄冠を
見事、単独首位で初めて手にした。

人見知りだという広瀬すず氏は
当記事内でも貼らせて頂いた、明星食品を
始めとする14社からテレビCM[ cm-2 ]に起用され、
2位の綾瀬氏、有村氏、上戸氏、高畑氏、吉田氏
ローラ氏の契約数10社を押さえてのCM女王だ。

そんな広瀬すず氏の「 最新画像 」と
CM撮影のメイキング動画を探してきたので、
あなたにも御覧頂きたい。

スクリーンショットなどの「 キャプチャ画像 」は
著作権法の関係上、とてもじゃないが
ここには貼れないので、まずは6月26日の
広瀬氏のTwitterの#RT埋め込み画像から♪^^↓

画像は今年の10月28日に全国公開される
男性教師と女子生徒の純愛を描いた
映画「 先生!」の、撮影の数コマらしい。

  • 広瀬すず氏の最新画像をシェア
  • 6月26日の映画の撮影現場の画像
  • インスタグラム[ Instagram ]を埋め込み
  • CM撮影のメイキング動画を共有
  • アメブロで「 すずの音 」を2013年から

もし、あなたが熱烈なファンの方だったら
申し訳ないが、不肖この私めは今まで
広瀬すず氏の存在を名前くらいしか
知らなかったのである。

後ほど、ご紹介するCMのメイキング動画を
拝見させて頂いて思ったのだが
ハタから見ていると、とても人見知りな
性格には見えない雰囲気の持ち主である。↓

( 以下「 安定のWikipedeia 」から引用 )↓

性格は「 人見知り 」で、共演者からは
「 現場での準備や努力してる姿を見ていると
とても努力家 」と評される。

( 引用ココまで )↑

ウィキペディアの画像だけを見ていると
「 おっとりした性格の方かな 」という印象を
持ってしまうが、そんな自分勝手なイメージとは
裏腹にLINE LIVEなどを拝見させて頂くと
「 サバサバとした 」正に竹を割ったような
話し方を、されているのである。

少なくとも、人見知りの方が併せ持つ
「 オドオドした 」振る舞いは
微塵も感じられない。

むろん今回、広瀬氏のツイッター画像を
埋め込みさせて頂くに当たり、フォロバ
【 いわゆるフォロー返し 】が無いと
分かっていながらも、アカウントを
フォローさせて頂いた次第。

それでは次章で「 冷やし中華はじめました 」
ではなくて「 最近インスタグラム始めました!」
と仰っている広瀬氏のインスタ最新画像を
見ていくことに、しよう。

広瀬氏のインスタ最新画像[ cm-2 ]

 おそらく7月11日の時点で、
最新であろう広瀬氏のインスタグラム画像を
シェアさせて頂く。↓

好きな物に囲まれる幸せったらもう

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

まだInstagramを始めたばかりだという
広瀬氏の投稿は11件だけだが、
既にフォロワーは28万人も居る。

ちなみに、最初の投稿は先月の19日で今年の2月15日に全身を撮影した写真をアップされている。↓

誕生日に、始めちゃう

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

なんか…漫画の、おそ松くんに出てくる
キャラクターのイヤミが取る「 シェー 」の
ポーズを彷彿とさせるが、なかなか
ひょうきんな一面を垣間見た気がする。^^

それでは次章では今回、広瀬氏が出ている
CM( コマーシャル )の契約14社の中から
「 明星チャルメラ 」と「 ロッテ爽 」の動画と
撮影風景を、ご覧頂ければと思う。

CM撮影のメイキング動画[ cm-2 ]

広瀬氏が出演されている明星食品
「 チャルメラ 」のCM動画とメイキング版の
撮影風景が収録されたコンテンツは、
コチラから、そうぞ。↓

明星チャルメラは、言わずと知れた
ロングセラー食品のインスタートラーメンであるが、
このTV-CMは不肖この私めが
子供の頃から何度も見ている。

しかし当時のCMはアニメの「 おじさん 」が
出てきてチャルメラという楽器を吹いていた
記憶が、あるが広瀬氏のCMは今回
初めて拝見させて頂いた。

若くて人気があるタレントさんでないと、
こなせそうには無い役どころにも
果敢に挑んでいる愛嬌たっぷりの
広瀬氏のCMは、なかなか見どころがある。

これのみでは物足りない、というあなたへ
次にチョット長めのメイキング動画を
貼ってみたので是非。↓

ロッテのアイス「 爽 」という食品の
CM撮影のメイキング動画だが、
空中に舞い上がる際に使用するワイヤーが
脇に食い込んで痛そうな感じが、するのだが
何か「 あて 」の様な物でも入っているのだろうか。

撮影の打ち合わせ前に広瀬すず氏が
「 お久しぶりです 」と挨拶した工藤監督は、
さすがに監督業をされているだけあって、
広瀬氏以上にオーラが出ていた印象。

 ところで明星食品やロッテなどの企業が
CMキャラクターとして起用するタレントや
芸能人は、いわばその企業のイメージ
そのものであり看板すら背負っている。

この事は大昔から言われていることであり、
従ってCM契約を結んでいるタレントが
社会的な不祥事を起こせば、当然
CMキャラクターとして起用した企業側の
イメージにも傷が付くのは自明の理。

広瀬すず氏に限っては、まさか
不祥事などは起こさないだろう。

だが一般的に見て、もし仮にそうなった場合
当然CM契約は打ち切られるのみでなく、
企業イメージが傷つけられたことで生じた
不利益に対する損害として「 違約金の請求 」が
所属事務所へ行くのは、あなたも御存知のこ事と思う。

この内容はCMに出演するタレントが
所属する芸能事務所と、起用する企業との間で
取り交わされる契約の段階で、
明記されている筈である。

ちなみに広瀬氏は男女の総合でも
堂々の1位を獲得されているが、
男性部門の1位は女性部門2位と同じ
CM契約数の10社である。

共に10社契約の1位タイの
男性2名は、ジャニーズタレントの
相葉ちゃんこと相葉雅紀氏【 34 】と
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手【 27 】である。

…さて、2017年の下半期のCM女王の栄冠は
一体、誰が手にするのであろうか?

アメブロ「 すずの音 」の画像は

 広瀬すず氏はアメブロも運営されていて、
2013年から記事を投稿されている。

コチラの画像は、ここには貼れないので
リンクを貼らせて頂く。↓

広瀬すず氏のオフィシャルブログの中の画像

「 今回長いです、文 」と題したブログ記事には
「 ちはやふる 」という作品のクランクアップを
迎えて一緒に共演した仲間との、お別れを惜しむ
自身の心情が描写されている。

だが、私めが個人的に感心したのは、
中にはスタッフが書かれ( 打たれ )た記事も
含まれているとは言え、芸能活動で忙しい最中に
300記事以上も投稿されていらっしゃる事に
驚いたのである。(・。・;

今や「 芸能人ご用達ブランド 」となった
感のあるアメーバの公式ブログだが、もしあなたが
広瀬氏のファンなら読者登録してみては、いかがだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上