森友学園問題とは?分かりやすく詳しくまとめてみた

瓦版茨城の台風情報

瓦版茨城の台風情報

台風の進路予想図の最新情報がメインのブログです

瓦版茨城の台風情報 TOP  >  森友学園問題  >  森友学園問題とは?分かりやすく詳しくまとめてみた

森友学園問題とは?分かりやすく詳しくまとめてみた

fraud

1ヶ所の工事現場に3種類の異なる代金[ fraud ]

 ここ連日でマスメディアが報道している
学校法人「 森友学園 」( 大阪府大阪市淀川区 )問題での
籠池泰典( やすのり本名:康博 )理事長【 64 】の
国会での証人喚問

籠池理事長の経歴詐称疑惑、
工事現場から掘り出された日用ゴミの埋め戻し、
森本学園が経営する塚本幼稚園の教育勅語、
安倍昭恵夫人を通じて安倍晋三首相本人から
送られたとされる寄付金の真偽などを、
出来るだけ分かりやすく、まとめてみた。

数々の問題に加えて森友学園が建設していた
瑞穂の國・記念小學院
( 大阪府豊中市野田町10:元、安倍晋三記念小学校から改称、
10日に認可申請を取り下げ )の工事請負費用の契約書に
3種類の異なる金額が存在することが明らかになった。

 国土交通省、大阪府私立学校審議会、大阪国際空港
【 伊丹空港 】を運営する関西エア・ポート株式会社へ、
それぞれ提出した申請の為の契約書の中の工事請負費用が
全く異なる疑惑が証人喚問でも指摘された。

なぜ同じ場所の工事代金が最高で3.15倍もの違いが出て来るのか?

スポンサードリンク


当、茨城瓦版ブログでは今月23日に行われた
衆参、両議院の証人喚問で答弁した籠池理事長
3種類の異なる工事請負費用 」の“闇”に
スポットライトを当てて真相の解明に迫りたい。

国土交通省への申請は23億8464万円

 3種類ある工事請負契約書の費用の中で
一番高額なのが、国土交通省へ申請した
工事代金23億8464万円である。

上記の金額は「 工事実施設計書 」を作成した
京都の木原総合設計事務所のM氏が決めたので
籠池理事長は関わっていないと証人喚問で証言。

M設計士の指導で建築費が異なる3種類の
工事請負契約書を2015年12月3日付けで、
それぞれ提出した。

23日の衆議院予算委員会で枝野幸男議員
【 民進党 52 】の質疑で
「 この設計士が何故3種類の工事代金が異なる
設計書を作れと指示されたのか?」
との問いかけに対しては、
「 刑事訴追の恐れが有りますので回答を控えさせて頂きます 」
と返答した。

しかし、この金額は国土交通省から
「 補助金 」を、より多く受け取るために
高めの工事代金を計算して設定されていたので有る!

 この問題に関して公明党の富田茂之衆議院議員【 63 】が、
鋭い質問を籠池理事長に投げかけている。

「 国土交通省サスナブル建築物等汚染土事業に関わる補助金申請 」
に関して、サスナブル補助金は補助率上限が
工事代金の3.75%だという。

「 この上限を含めて23億8464万円という金額に設定しないと
予定していた補助金が受け取れなくなるので、この金額に設定したのでは?」
と言う富田議員の問いかけに対し籠池理事長は
「 木原総合設計事務所に一任しているので金額に関して私は申し上げていない 」
と返答している。

ちなみに、この虚偽まがいの申請に拠って
森本学園側が手中に収めた5645万円あまりの補助金は
国土交通省が3月21日に交付決定の取り消しを行い、
「 交付済みの補助金の返還 」を今月の30日までに求めている。

※3月29日に「 森本学園側から全額返金された 」と国土交通省が発表した。

関西エアポートへの申請額は15億5520万円

 お次は2ヶ所目の書類の提出先、大阪国際空港( 伊丹空港 )
を運営する「 関西エアポート 」側には国土交通省に申請した金額とは、
まるで違う金額の15億5520万円の契約書を
工事代金として提出している。

実は、この関西エアポートへ提出した15億5520万円の
工事請負費用こそが後に上げる施工会社の
藤原工業に拠れば「 正しい金額 」だと、されている。

ちなみに関西エアポートに契約書類を提出した訳は
「 航空機の騒音障害の防止に関する法律 」に則り
助成金約1億5000万円を申請するためであり、
実際にGoogleアースで見ると
「 瑞穂の國・記念小學院 」( 元安倍晋三記念小学校から改称 )の
建設現場は大阪国際空港( 伊丹空港 )と極めて近い位置に有る。↓

国土交通省へ申請した工事請負契約書は勿論の事、この関西エアポートへ提出した書類と
この後に述べる大阪府私学審議会に出した書類に記された工事代金とも著しい差額が有るのだが、
ここの部分の謎も証人喚問で次々と白日の元に晒される事となる。

スポンサードリンク


大阪府私学審議会へは7億5.600万円で申請

 次に3つ目の異なる工事請負契約書の代金は
7億5.600万円となっており、籠池理事長側が提出した
3つの異なる工事代金の中で
一番低い金額に設定されている。

これは森本学園の財務状況を「 大阪府私立学校審議会 」側に、
より良く見せる事で「 瑞穂の國記念小學院 」の
設立認可の条件を満たしやすくする
狙いが有ったとされるが、ここの部分も
23日の証人喚問の中で徹底的に、あぶり出される事となった。

参議院予算委員会で行われた籠池理事長への
証人喚問でトップバッターを務めた自民党の西田昌司議員【 58 】

税理士でもある西田参議院議員は学校法人
森本学園の財務状況の危うさを追求された。

私立学校の認可を行う大阪府の私学審議会では
森本学園の今回の「 瑞穂の國,記念小學院 」の
建設に関しては「 無理な計画で危ない、どうするんだ。」
との声が上がっていたという。

もともと私立学校法人の寄附行為の認可等に関する
審査基準では設置経費の30%以内で借り入れすることが出来るが
籠池理事長は森本学園が運営する
「 塚本幼稚園 」の負債総額は土地建物合わせて
約3億円有ったと証言している。

このあと西田議員の質疑で森本学園の総資産は
「 10億円くらい有るが今回の小学校の設置は寄付金だけで行う 」
と述べたが、この時点で無理ゲーだったという追求。

この大阪府,私学審議会に提出した工事請負代金に関して
前出の公明党,富田茂之衆議院議員【 63 】から
非常に厳しい追求を受けている。

富田議員に拠れば覚書( おぼえがき )の書類が
瑞穂の國,記念小學院の施工を行った藤原工業のF社長と
平成27年12月22日付けで締結した
双方の署名捺印で、あると指摘。

「 記念小學院の新築工事に付いて。
工事請負契約書について請負代金15億5520万円が
甲と乙の間で合意された工事請負契約の内容であるが
甲が私学助成金を利用予定の工事について
別途に私学審議会提出用の工事請負契約請負金額
7億5600万円を作成するものとし、
その趣旨を明らかにするため覚書を作成するものとする。」
という内容。

「 この覚書の書面に覚えは有りますか? 」
との富田議員の質問に籠池理事長は
「 刑事訴追の恐れが有りますので回答を控えさせて頂きます。」
と答えた。

さらに富田議員は
「 3月10日にF社長は『 学園側から私学助成の対象に、
なる金額を出して欲しいと言われ
7億円の契約書を作ったが結果的に、そんな助成は無く
ウソを付かれた事になる。』と言っていたが記憶は有りますか?」
と籠池理事長に問いかけた。

だが、この質問に対しても籠池理事長は
「 刑事訴追を受ける可能性が有りますので答弁を控えさせて頂きます 」
と述べるに、とどまった。

さらに今回の一連の騒動で本来の工事請負代金と異なる
申請書類を出された大阪府は偽計業務妨害の疑いで刑事告発を検討している。

スポンサードリンク


今だに5億円しか支払われていない藤原工業

 以上が森本学園の籠池理事長が関わった
今回の3つの異なる工事請負契約書の中身であったが、
施工業者の「 藤原工業株式会社 」( 大阪府吹田市寿町 )も
可哀想な被害者であるのは間違いない。

3月10日の時点で、まだ森本学園側から
5億円しか工事代金の支払いがなく、
いまだに11億円が「 未払い 」の状態で有るという。

施工業者の藤原工業が申請した未回収の工事代金
13億円以上の内3月15日に3億円支払いの期日だったが
未払いのため、藤原工業は大阪地裁に森友学園の
資産の差し押さえを申し立て、今月15日付けで
学園が運営する幼稚園などの土地や建物の差押さえ処分を決定した。

籠池理事長の証人喚問でも各議員が指摘されては居たが、
安倍晋三総理の名前を使いだした意図は寄付金を多く募る為の手段として
安倍首相の名前を利用したかったのでは無かろうか。

教育者としては問題ありアリな籠池理事長

 別に籠池理事長を批判するつもりもディスるつもりも
一切ないが、23日の参議院予算委員会及び衆議院予算委員会の
証人喚問の内容を、視聴するだけでも籠池理事長が
いかに多くの「 嘘 」を付いているかが
否応なしに伝わってくるのである。

嘘でウソを塗り固めた森友学園の籠池泰典理事長が唱える
「 立派な大人に育てる 」教育理念も虚しく霞( かす )む。

( 以下「 塚本幼稚園HP 」から引用 )↓

1)人は信義に反することはしてはダメ。
2)約束は、しっかりと守る。
3)周辺の事柄にも目を配り協調して対応する。

( 引用ココまで )↑

 籠池理事長が、ご自身で謳われている上述した三原則は、
ご自分が、しっかりと遵守( じゅんしゅ )されて
いらっしゃるのであろうか?

人を教育するべき立場に有る人間がチャランポランでデタラメな行動を繰り返して居たのでは、
教育者として子どもたちを立派な大人へ育てる事は出来ない。

スポンサードリンク


“森友学園問題とは?分かりやすく詳しくまとめてみた” への2件のフィードバック

  1. ラプラドール より:

     マジックには例えば大袈裟な動きでもって右手に観衆の注意を引き付けて、その間に左手でタネを仕込む。
    日本は米国によって焼夷弾や原爆という人道を無視した形で無差別に大量( の人々の生命を奪われ )た。

    その負い目のある米国は東京裁判で南京( 事件 )を、でっち上げた。

    そして中国は新疆ウイグルやチベット、自民族の法輪功の弾圧や
    天安門事件では大量に( 多くの犠牲者を出した )負い目から未だに南京大( 事件 )を自国民に吹き込む。

    韓国朝鮮は日本敗戦時に、満州や朝鮮半島から逃げ出そうとする約30万人の人々から
    お金、食料、衣服、家財道具を強奪、詐取して推計十七万人の日本人を衰弱( させて生命を奪った )

    また自身やソ連兵に( はずかしめを受けた )事実を隠蔽するため日本の植民地支配をでっち上げる。

    さらに朝鮮戦争での米兵や韓国兵の為の慰安婦強制徴収や、ベトナムでの( 戦争 )などの批判を
    かわすために慰安婦をでっち上げる。

    自分たちの犯罪を隠蔽するため、あろうことか自分たちの行いを、被害者日本人のせいにする。
    後ろめたいからだ。

    ( 翻って )森友学園問題も同じ。

    伊丹空港周辺の宅地にならない土地。

    騒音対策費の現金や、将来の移転保証目当ての同和・部落、( 反社会勢力 )、
    偽同和が勝手に家を建てたところから物語はスタートします。

    『 森友学園に売却された土地が抱える “特殊な遍歴” 』
    ( 半角NGなのでタイトルで検索 )こんな情報もどうぞ。

    『 大阪空港に隣接する在日コリアン不法占拠地域【 中村地区 】は、どうなっているのか 』

    今は亡き公明党の冬芝幹事長、国土交通大臣。

    人格者であった彼が、国庫の金を選挙の票目当て、創価学会拡大のため、
    在日や同和、偽同和、( 反社会勢力 )などの泥棒にばら蒔いたー大問題!

    いや、いや、社会党、共産党、民主党、公明党、民進党、自民党みんな同じ穴のムジナ。

    そんな土地転がし政治家に、大蔵省や各地財務局や航空局の、かつての上司や先輩、同僚が
    ソンタクしてきたとなると、流石に口をつぐままざるを得ない。

    ことは佐川理財局長だけの話ではないし、彼は被害者。
    …と言っても過言では無い!!

    以下は

    『 福岡空港の赤字は松本龍の一族や資産管理会社に毎年80億円近く支払っているため
    福岡空港、67億円の赤字、松本組( JC-NET )』

    国が管理する26空港のうち、実に22空港が赤字であることが判明。

    赤字幅が一番大きいのが、年間1,800万人の乗降客がある福岡空港、実に67億円の赤字である。

    原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。( 中略 )

    赤字原因は、地主からの借上負担金だけではない。
    福岡空港は住宅街に近いため、土地を毎年購入している。
    航空局は我々の税金で相場の倍近い価格で購入しており、売却する所有者はボロ儲かり状態である。

    その大地主の一人は、民主党の松本龍議員の一族である。
    松本組の創業者は松本治一郎、部落開放の父と称せられるが、戦前は左派の翼賛議員でもあった。
    部落出身の治一郎は土建屋の傍ら部落開放に尽力( 全国水平社議長、参議院副議長 )

    ( 以下省略。要参照 )

    引用終わり。

    その昔、田中角栄氏は、田んぼや沼地の現在の新大阪駅周辺を安値で買って高値で売り抜けたし、
    その一番弟子の小沢一郎は辺野古基地周辺を買い占めてるそうです。

    在日や部落や( 反社会勢力 )を使って。
    部落出身の橋本元大阪府知事、元大阪市市長の育ったところ( 阪急柴島駅の北 )こそ、新大阪駅近く。

    もう10年経ったかな?

    部落解放同盟の大物が捕まりましたが、新大阪駅周辺駐車場の大地主。
    角栄氏の良いコマといて働いたとかなんとか。

    大正時代に新淀川が開通するまで、大雨が降ったら水浸し、
    長柄橋なんてしょっちゅう流されて、人間を生きたまま埋めた人柱さえある。

    だから現在でも西中島、東中島、柴島という島や、淡い道を意味する淡路が新大阪駅周辺の地名。
    今では直径三メートルを超える大深度下水管も完成しましたが。

    で、距離はあるが大阪空港の土地も水害地帯。
    特に田んぼにも畑にもならない、川沿いの地帯に空港建設労働者の同和部落が住み着いたとかなんとか。

    インサイダー取引、株では罰則有りますが、インサイダー土地ロンダリングには無い。
    とにかく取り締まる法律が無いんだから仕方ない。

    左翼が憲法改正に反対するのも、不法に占拠した土地でさえ私有財産保護という名目で守られるからです。
    安倍総理は憲法を、どうしようとしてます?

    例えば、貴方が今三千万円持っているとしましょう。

    定期預金でも年率0.01%の利息ですか?

    株でも高配当の奴でも6%。しかし配当が高いのは倒産する確率が高いから、
    投資家が買わない、利率を上げるというパターンです。
    安全な?会社で1%台。株価が高いからそうなりますよね。

    そこで、そうだ!
    米軍が移転する辺野古基地に家をたててやろう。
    先祖代々の土地だという書類をでっち上げて、バラックをたてる。

    基地完成、移転終了。
    艦載機バンバン飛ぶ。
    うるさい!!なんとかしろ!とゴネる。
    窓を二重窓に、壁に防音材の補償金。
    でも、実際に工事しない。
    だって常に住んでないもの。
    補償金丸儲け。楽しい現金商売!

    10年後、かかった経費の二倍の立ち退き移転料。
    ざっと計算すれば年率10%の高配当!
    5年で交渉がまとまれば20%!!

    親方日の丸だから取りっぱぐれは無い!
    美味しいビジネス。万々歳。

    これを取り締まる法律も罰する法律もない。
    例えは悪いかもですが、普天間基地の回り。民家、立つ立つ。
    かつて米軍に無理から接収されたんだから、これは仕方ないですが。

    これをやったのが、野田中央公園と森友学園の元の土地。
    かつては水深三メートル程度の沼地。

    周辺住民、電化製品やら食べかすバンバンごみ捨て。
    生活用品から有害物質を使わないように規制しだしたのが昭和48年から。

    乾電池なんて普通に鉛入り、テレビや冷蔵庫、ドライヤーのはんだに水銀は今でも?
    いや、化粧品に美白効果うたって水銀入ってたし。銀歯は水銀アマルガム。

    暴れん坊将軍吉宗が、紀州から将軍として迎えられた原因は、大奥の白粉に含まれる鉛、
    水銀中毒。お世継ぎ皆病弱、または白痴。
    ハイオクガソリンと称して有鉛ガソリン。
    建築廃材なんかドラム缶で野焼きなんて当たり前。
    光化学スモッグ、赤潮、青潮。環境汚染当たり前の時代。今の中国だね。

    大地震来たら一発液状化。不等沈下。有害物質噴出。
    なんで東京中央卸売市場の移転問題解決しないの?
    汚染地帯だから。

    宅地には向かないが、プロペラ機からジェットに代わり騒音増大、
    しかも今後益々ジェット機を導入する予定。航空需要増大予測!
    誰が持ち主かも判らない、収穫前に台風で水没する田んぼにも畑にもならない土地だしー。
    勝手に住み着いちゃへー。今も億ションに住んでるけど。
    騒音ビジネス、立ち退きビジネス。
    鴨( カモ )ったれー!!

    財務省や近畿財務局が国民にひた隠したかったのは、こういう輩たちに、
    良いように鴨(カモ)られた過去では無いかと考えれば、文書改竄も、よく理解できません?

    航空局や財務局の職員は、大阪伊丹空港周辺の同和部落にとって
    鴨がネギしょってやって来たとしか見えなかったでしょうね。

    なんせ、票目当ての政治家がバックにいますし。

    マスゴミは一切、真実を報道しませんが
    2010年3月に近畿財務局が豊中市に約14億2,300万円で売却した土地( 約9,500平方メートル )から、
    売却後に廃棄物が見つかった( 森友学園のすぐお隣。というより辻本清美《 議員 》の不正( 疑惑 )で
    高くなりすぎたので半分しか買えなかった。その残り半文が森友学園の土地 )。

    辻本清美が国土交通副大臣の時に、国土交通省と民主党政権内閣府から、補助金計約14億円が出て、
    市は実質的に辻本清美の口利きで2,300万円で買ったことになる。

    ところがその後、市の調査でヒ素や鉛の土壌汚染も判明。
    近畿財務局側が土で覆う費用として約2,300万円を支払う。
    これで実質0円で豊中市は土地を得たことになる。

    「 住宅市街地総合整備事業補助金( 防災公園の役割にかんがみて・二分の一を補助 )」7億1,193万円
    「 地域活性化公共投資臨時交付金( 単年度・国の経済危機対策 )」6億9,060万円

    つまり、ただで土地を手に入れながら、豊中市は14億2,300万円( 実質0円 )、
    森友学園は1億2,000万円で、森友学園の土地が不当に安い、安いと騒いでいる。

    完全な詐欺。

    公共の電波を使いながら大嘘捏造偏向報道をマスゴミがやっている。
    と言うわけで、一般人にも訳の判らない問題になっている。

    辻本清美は同和部落出身。
    同和とは、豊臣秀吉時代に朝鮮半島から無理やり連れてこられた人々
    『 沈家のあゆみ 』沈壽官

    他に動物の皮から武具 馬に乗る道具作る職人も連れてくる
    侍の身分与えられる 佐藤総理 その末裔 安倍総理の親戚
    しかし、何の取り柄も無いやつ→部落民→同和→厄介者→全国に散らばる。

    まとも仕事無いので伊丹空港騒音対策費と言う現金と将来の立ち退き保証目当てで、日本人が見向きもしない昔の沼地、
    家庭ごみや産業廃棄物を捨てて埋まった土地に勝手に住み着く。
    ゴミや有害物質で汚染されてるのを同じ同和繋がりで辻本清美も知ってた。

    しめしめ、難癖つけて補助金とったれ!

    近畿財務局の見積りでは9億円の土地評価額を、自分達の息のかかった土地鑑定士に14億円と見積もらせる。
    五億も余分に補助金不正受給!!

    という構図、これが真実です。

    以下を比べて見ましょう。

    1.)2004年11月に近畿財務局が、兵庫県伊丹市の不動産会社に売却した約2千平方メートルの国有地( 金額不明 )から
    売却後に地中からコンクリート片やヒ素などが確認された。
    会社は契約を破棄し賠償を求めて提訴。
    国側が11年2月に約2,100万円の損害賠償を支払った。

    2.)2007年5月に近畿財務局が、滋賀県の不動産会社に約330億円で売却した大津市のJR湖西線唐崎駅前の土地
    ( 約3万平方メートル )から、環境基準を大幅に上る有害物質が検出された。

    翌年11月に財務局は契約を破棄し、工事費などの賠償に応じたものの、賠償金額は明らかにしていない。
    ( 西宮市と大津市の土地は今も売却できていない。)

    3.)2010年3月に近畿財務局が豊中市に約14億2,300万円で売却した土地( 約9,500平方メートル )からも廃棄物が見つかった。
    国土交通省と内閣府から補助金計約14億円が出て、市は実質的に2,300万円で買った。
    その後のヒ素や鉛の土壌汚染も判明。近畿財務局側が土で覆う費用として約2,300万円を支払う。
    これで実質0円で豊中市は土地を得たことになる。

    4.)新関西国際空港株式会社が豊中市に7億7,700万円で売却した給食センター用地( 約7,200k㎡ )の土地からも、
    後になってアスベストなどを含む多数のガレキが埋まっていた。
    見積もられた撤去費用14億3,000万円。

    5.)近畿財務局が森友学園と最初にとりまとめた契約は( 約8,770平方メートル )
    a.7年から10年めどに森友学園は時価約9億円で買い取る。
    b.それまで賃料は2,730万円/年。

    なので、8,770k㎡の土地を仮に最短7年として、
    2,730万円×7年+9億円=合計10億9,110万円で収得することになる。

    で、1.)から5.)を比べると

    1.)は売却価格が分からないので除外
    2.)のJR湖西線唐崎駅前は、売値約10万円/平方メートル。坪当たりだと約33万円
    3.)野田中央公園は、売値約14万9,800円/平方メートル。坪当たりだと約49万4千円。
    4.)の給食センターは、売値約10万8千円/平方メートル。坪当たりだと約32万4千円
    5.)の森友学園は、売値約12万4千円/平方メートルの売値。坪当たり約41万5百円。

    3.)の全額値引きされる前の野田中央公園の坪当たり単価約49万4千円と、
    5.)の森友学園の坪当たり単価約41万円だけを並べると、森友は83%程度の安値で、
    成る程『 ソンタク 』されているようにも見える。

    しかし、3.)の野田中央公園を外し、2.)4.)5.)だけで比べると、
    JR湖西線唐崎駅前は坪当たり約33万円。
    給食センターは坪当たり約32万4千円
    森友学園は坪当たり約41万円―7.)。

    定期借地権無しで計算すると9億円なら坪当たり約33万8千円―8.)。

    大体三十万円台だ!!

    つまり、売れない国有地の相場は約30万円台。
    なのに、野田中央公園だけが50万円台近い!!
    なんと1.2倍!!!―7.)

    8.)で計算すると、1.46倍!!

    『 森友学園に売却された土地が抱える “特殊な遍歴” 』

    『 森友学園問題、通史( 試論 )』

    『 国有地取引の調査ずさん:廃棄物発覚相次ぐ 』

    『 森友学園問題を理解するための個人的なメモ、まとめ年表 』

    このような大嘘、捏造、偏向マスゴミは全て営業免許剥奪でつぶしちゃいましょう!!

    • 小松 毅鑑 より:

       ラブラドールさま、熱のこもった長文のコメントを頂き、有難うございます。

      まず最初に、ラブラドールさまのコメント自体が当事者でないと書けないような
      専門知識に、もとづいていて、このコメントだけで内容の濃い記事が書けてしまうほど
      非常に素晴らしい内容なのですが、ただ1つ、文体の中に幾つかGoogleアドセンスの
      ポリシーチームのガイドラインに触れる語彙が含まれていたので、
      当方で修正のうえ、承認させて頂きました。

       しかし、ラブラドール様の卓越した歴史の知識量と、現場の当事者でないと
      知りえないような情報の濃さ的確な数字の提示など、ただただ驚くばかりです。

      これだけのコメントを投稿されるのに要した時間は、どれほどのものだったのでしょうか。

      森友学園が購入した豊中市の土地と隣り合わせの土地の購入金額が
      国からの補助金に拠ってタダ同然だったのは存じ上げておりましたが、
      確かに、あまり報じられておりませんね。

      ラブラドールさまの文面を拝読していますと、大まかに申し上げて
      「 権益を持っている人間たちが更なる利権を求めて暗躍する 」
      という構図が見えてきて大変、勉強になりました。^^

      再度、申し上げますが数字の成り行きを見ていますと、当事でないと
      知りえない様な密度の高い情報を、お寄せいただいている印象ですね。

      「 辺野古基地に家を建てて、わざと立ち退き料をせしめる作戦 」は、
      噂話の域なのかと思いますが、妙にリアリティを感じさせられます。

      部落の方々が、どの様な動きをされているかは存じ上げませんが、
      もし仮に、ラブラドールさまの書き込みが事実であれば、
      かなり老獪な存在であると言わざるを得ませんね。

      法律のアナを突く、やり口が本当で有れば、非常に厄介ですね。

      近畿財務局の決裁文書改ざん問題は、財務省単独で行なったのでは
      無いかと言われていますが、真相は今だに闇のなかですね。

       しかしながら、豊中市の森友学園の土地売買に関すて把握されている
      数字の博識さには、ただただ驚くばかりです。

       ラブラドールさまが、冒頭で記されていました南京事件に関しては
      「 大量の 」という部分で史実と異なっていると長年に渡って
      産経新聞が報じていますが、南京事件自体が「 無かった 」とは
      書いてないですね。

       本稿を、お読み頂き有りがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

 北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示する。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 開城ケソ […]

記事の続きを読む
boar NO2

第2位 埼玉県富士見市のイノシシ捕獲場所がどこかをGoogle地図で

 2019年12月4日の午前11時10分頃に捕獲されたのは埼玉県富士見市の 住宅地の畑で、体長1.1メートルで3歳のオスのイノシシが捕獲されたが、 場所がどこかを、Googleマップで詳細に表示する。 […]

記事の続きを読む
emergency NO3

第3位 緊急事態宣言が出たら日本はどうなる?特別措置法の改正案が成立!

 日本政府は2020年3月10日の閣議で「 新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正案 」を決定し、「 緊急事態宣言 」を安倍晋三首相【 65 】が出したときに法的な拘束力を持たせる法案を国会に提出し […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 初めまして!小松と申します。私はトラック運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職し、プロブロガーに転身しました。ここ茨城から、世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報を発信を続けてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなども、ございましたら遠慮なく、お問い合わせを頂ければと思います♪^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風19号2020コーニーたまご発生の最新情報 台風19号2020年たまご米軍ヨーロッパWindy最新情報 2020年の台風18号モラヴェたまご発生は? 台風18号2020年の米軍ヨーロッパ進路予想の最新情報! 2020年台風17号ソウデルたまご発生は 台風17号2020年たまご米軍ヨーロッパ予報の最新情報! 台風16号2020年ナンカーたまご進路予想図と最新情報 台風16号ナンカー2020年の米軍ヨーロッパ進路予想図は? 台風15号リンファ2020年たまご発生 台風15号2020年たまご米軍JTWCヨーロッパ予報の最新情報

    Copyright(C) 2012-2020 瓦版茨城の台風情報

    ページトップ