稲垣吾郎の結婚相手のかなさんは本当にヤラセ無しか

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  結婚と離婚  >  稲垣吾郎氏の結婚相手のかなさんは本当にヤラセ無しか?

稲垣吾郎氏の結婚相手のかなさんは本当にヤラセ無しか?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

inagaki-gorou

元SMAPのメンバー「 稲垣吾郎 」氏【 43 】が
2017年11月5日の今日の午後2時から
自身の結婚式の挙式を行う。

 これは、これで大変おめでたいことなのだが
本当に「 ヤラセなしのガチナンパ結婚 」だったのか?

ナンパ即日プロポーズ成功は本当に真実か

稲垣吾郎氏と結婚する、お相手は
5日の今日が初対面?の、お二人だ。

しかも本日の結婚式が行われる時間は、
お2人が出会う前から決まっていたのだとか!

稲垣氏が自身の公式Twitterアカウントで報告した幸せいっぱいな、お二人のツーショット画像が、こちら!↓


稲垣吾郎氏と本日、結婚される相手の御名前は
関西在住の『 かな 』さん【 23歳らしい 】である。

しかし、いくら元SMAPの稲垣吾郎氏だとは言え話しが上手く出来すぎてはいまいか?

稲垣氏は自身の公式ブログでも結婚報告を行った。

実は先に声を掛けたのは稲垣吾郎氏では無く、
Twitterの画像にも写っている、かなさんの方だった
らしいのだが本日の2時から結婚式を行う、お2人の
馴れ初めよりも先に、ヤラセの有無の真相を
証拠映像も交えながら徹底的に検証してみたい。

ネット界隈では早速「 ヤラセ疑惑が浮上
しているが真相は、どうなのだろうか?

かなさんという女性がAbema-TVスタッフ疑惑

 ここに記す内容は、あくまでも疑惑の
レベルなので、決して事実なのだと
決めつけないで頂きたい。

…頂きたいのだが最終的な判断は
賢明な読者様である、あなた自身の
判断に委ねる事とする。

「 稲垣吾郎氏の結婚相手である、かなさんが
Abema-TVのスタッフである疑惑 」は、
一体どこから出てきた情報なのか?

もしも、この「 もしもの結婚企画 」が
ヤラセだとしたら、証拠は有るのか?

実は、カナさんに酷似しているAbema-TVの
女性スタッフの証拠映像が見つかったっ!

しかも、Abema-TVの公式YouTube動画で、
であるっ!!

おそらく、現段階ではAbema-TVの運営側は、
YouTubeに公式動画が残っている事に気が付いていない。

なので消される前に一刻も早く、
ご覧いただきたい。( 削除されました )

※11月20日追記:当該の動画は11月19日に消された模様だが
削除されてしまった事で逆に、ますます怪しくなってきた感が!

上に貼らせて頂いた公式YouTube動画の企画名は
「 ロンブー淳、田村亮に”青学受験”を報告 」
というタイトルで、田村淳氏【 43 】が出演していた
10月16日に公開された番組である。( 削除されている )

注目して頂きたいのは、田村氏から学ランと
帽子を渡される白い服を着たAbema-TVの
女性スタッフの姿である!

確かに、かなさんに似ている気がする…が?

本稿では「 YouTube動画の女性スタッフが、
かなさんだ! 」と断言するつもりはない。

最終的な判断を、あなた自身にお任せするのは
当「 瓦版茨城 」の基本スタイルでもある。

他人の空似かも知れない( 笑 )

でも、本当に似てるよなぁ…(^_^;)

出会いのキッカケはAbema-TVの番組企画

冒頭でも申し上げたが、ヤラセでなければ
2017年の11月5日の今日まで
2人はアカの他人同士だったのだ。

それが、ネットTV放送のAbema-TVの
番組企画で「 結婚相手をナンパで見つけよう 」
という内容で出会ったのがキッカケだ。

( 以下「 稲垣吾郎が72時間テレビで出会って即プロポーズ 」から引用 )↓

この日、午後2時に結婚式が行われることが
決まっている状態で午前10時過ぎから
ナンパをスタート。

およそ1時間後、稲垣は別の車で移動中の
香取、お笑いコンビ、キャイ~ンの2人に
「 実は成功しまして。僕のお嫁さんになってくれる
今、ここのいらっしゃるんですけど 」と報告。
「 かなさんです 」と紹介した。

( 引用ココまで・出典:SANSPO.COM )↑

稲垣吾郎氏と関西在住の「 かなさん 」との
出会いの場所は東京、南青山の骨董通りで
馴れ初めは、かなさんの方から声を掛けたのだという。

もしかして「 このナンパ、逆ナンじゃね? 」と、
あなたは思われるかもだが、実際にプロポーズをして
結婚の申込みをしたのは稲垣吾郎氏の方からだ。

しかしながら、知名度ゼロの一般人が同じ事をしても即日プロポーズをして見たところで上手くは行かない。

なぜならば、もともとある稲垣吾郎氏の抜群の知名度が「 かなさん自身の信頼感 」に繋がっているからだ。

無論これらは、この番組がヤラセでない前提での話しなのは言うまでもナッシング!

稲垣吾郎氏のプロポーズの言葉は?

本日の朝10時前にはアカの他人同士だった【 Abema-TVのヤラセで無ければだが 】元SMAPの稲垣吾郎氏と関西在住の、かなさん。

プロポーズの言葉は、いったいどんなものだったのだろうか?

( 以下「 72時間テレビで出会って即プロポーズ 」から引用 )↓

稲垣はカメラの前で「 これは一生のことなんですが、
僕のお嫁さんになってもらえますか?」と
かなさんにプロポーズ。

かなさんは「 はい、お願いします♪ 」と快諾した。

( 引用ココまで・出典:SANSPO.COM )↑

本日の午後2時からの結婚式に注目だ!(^o^)♪

かなさんがAbema-TVのスタッフだって良いじゃない

 結局稲垣吾郎氏の結婚相手の、かなさんが
アベマTVのスタッフであろうと無かろうと、
そんな小さな事は、どうだって良いじゃないか。

仮にだ!もし仮に、かなさんが
Abema-TV女性スタッフだったとしても、
本当に2人は愛し合って新婚生活をスタートさせ、
子供も出来るかも知れないからだ。

それはそれで祝福すべきこと
なのでは無かろうか?

所で、不肖この私めも20代、30代の頃は
ナンパなるものに挑戦してみたが、
カスリもしなかったよなぁ…( 笑 )

そう言えばナンパで思い出したが、
あの欽ちゃんこと萩本欽一氏【 76 】は
今の今までナンパしたことが無いのだそう。

そして、生涯に1度で良いから、ナンパを
するのが夢なのだと仰っていたな、昔。

それならば、次の企画は
「 欽ちゃんのナンパを、どこまでやるの? 」
に決まりでは無いか?Abema-TVさん!?

それはそうと稲垣吾郎&かな夫妻はいつまでも、お幸せに♪^^[ inagaki-gorou ]

“稲垣吾郎氏の結婚相手のかなさんは本当にヤラセ無しか?” への2件のフィードバック

  1. 小林可南 より:

    結婚おめでとうございます。私も狙っています。本当におめでとうございます

    • 小松 毅鑑 より:

       小林さん、コメントを頂き恐悦至極に存じます。^^

      それにしても稲垣氏の結婚は「 青天の霹靂 」でした。

      後は香取氏と草なぎ氏の挙式ですね♪
      祝福してくださるファンの方のメッセージ、しかと
      受け取りましたよ~。(^o^)

      「 私も 」という小林さんも将来、
      幸せな結婚を、されるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上