勝村美香氏の怪我の容態が記された本人のブログ記事

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル , 結婚と離婚  >  勝村美香氏の怪我の容態が記された本人のブログ

勝村美香氏の怪我の容態が記された本人のブログ

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

katsumura-mika

 女優の勝村美香氏【 38 】は今、DVで話題騒然と
なっている、タレントで歌謡グループ「 純烈 」の
元メンバーだった友井雄亮氏【 38 】の元嫁である。

勝村美香( 旧芸名:奥山千世 )氏は
2006年に友井雄亮( 本名:牧山雄亮 )氏と
結婚、一女をもうけながらも2008年に離婚された。

2019年に騒動となった同棲相手のA子氏は
勝村美香氏とは別人であるが、DVじたいは
離婚直前にも有った事がブログに明記されている。

勝村美香氏の怪我の容態が明記されたブログ

 勝村美香氏の元旦那は、2018年の
NHK紅白歌合戦にも白組で初出場した「 純烈 」
の元メンバー( 脱退 )でもある。

A子さんへのドメスティック・バイオレンス
( DV )も別の女性B子さんの貯金3,000万円の
使い込みなども、公に認めて記者会見の場で
「 すみませんでした 」と頭を下げて謝罪した。

そんな友井雄亮氏は、2008年に離婚した、
元妻の勝村美香氏に対してもDVが行われて
いた事が公式ブログから明らかとなった。

LOVE2006:2008年8月7日15:37 」より引用↓

色々と報道されていますが、離婚の理由は
生活のすれ違いだけではありません。

私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、
彼とは生活していけないほどの理由がありました。

調停の末、私側が離婚届けを提出、
娘の親権者は私になり彼と離れられました。

心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています

【 引用ここまで↑出典:勝村美香~きみといっしょ~ 】

勝村美香氏の公式ブログ「 yaplog! 」内の
記事で特筆すべきは、「 心身ともに出来た傷
という一文である。

具体的に「 身体の、どこどこの部位を
どの程度、怪我している 」という記述は無い。

しかしながら、勝村美香氏本人が「 できた傷
という内容を自身の公式ブログに記載されて
いることは厳然たる事実なので、友井氏からの
DVが有った事で怪我をされた
のは間違いない様である。

勝村美香氏は2014年に芸能事務所を退所され

 では、渦中の友井雄亮氏の元嫁の勝村美香氏は
過去に元夫の友井氏からのDVが原因で怪我をされて
離婚後、2019年1月現在は何をされているのか?

勝村美香氏は2014年に芸能事務所のアスタリスク
【 東京都渋谷区宇田川町37-11 】を退所されている。

Wiki情報でも「 元女優 」となっているが、
最近は芸能活動をされていらっしゃらない御様子。

また、勝村氏ご自身の公式ブログの方も
2013年6月3日の記事「 はぴ( 絵文字 )」
を最後に更新が途絶えている。

むろん、今でも過去に芸能活動をされていた
時期のDVDや写真集などはネット通販でも
販売されているので購入が可能だ。

( 瓦版茨城ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。)

友井氏は勝村氏に毎月いくら養育費を支払っている?

 さて、2019年の1月に同居していた芸能関係者の
女性A子氏に対するDVが発覚した友井雄亮氏だが、
2008年に離婚された元奥様の勝村美香氏には、
月々いくらづつの養育費を支払っているのか?

DV報道の純烈・友井雄亮『 養育費トーク 』 」より引用↓

ただ、純烈が少しずつテレビなどのマスメディアに
取り上げられるようになると、友井はトークの中で
離婚経験があり、養育費を月6万支払っている
と明るく話すように。

【 引用ここまで↑出典:WEZZYウェジー 】

上記引用の記事で「 離婚経験 」との記載が
あるが、分かれた元嫁は勝村美香氏である。

友井雄亮氏のWiki情報には、掲載されていないが
勝村美香氏のWiki情報には元夫は、
友井氏であると記されているからである。

勝村美香 」より引用↓

2006年1月17日に友井雄亮と結婚( 2008年離婚 )

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

いまでも月々の養育費が6万円なのかは
定かではないが、友井雄亮氏は所属グループの
純烈の脱退と、芸能界引退を発表されている。

第二の人生設計を、どの様にして構築していくかは
友井氏の今後の課題であるが、やはりDVは繰り返された。

勝村美香氏の怪我の具体的な内容までは、
不明なままであるが、今回のDV騒動で友井氏が
「 全て事実でございます 」と謝罪会見で
認めていることからも、勝村氏へのDVが
あった事は、ほぼ間違いないと見て良いのでは?

「 世代間連鎖 」という言葉があるが、過去に勝村美香氏に怪我を負わせた友井雄亮氏自身も幼い頃、近しい人間からDVを受けていた可能性も否定できない。

とはいえ、いかような理由が有ってもDVが正当化されることは無い。

勝村美香氏は、時間の経過とともに怪我によって生じた過去の心の傷を癒やすしか無い様だ。

スポンサードリンク


“勝村美香氏の怪我の容態が記された本人のブログ” への5件のフィードバック

  1. ロバパン より:

    殴られる嫁にも原因があるんじゃないの?つか、紅白歌手になってこれからって時に文春が潰すって一体何がしたいたろ? ほんと偽善雑誌。お前らは神様かよっ。◯とかって思ってる輩多いって聞いたけどどう?

  2. 菖蒲 より:

    殴られる原因が元嫁にあるんじゃないの?と変な難癖つけてるけど…暴力は認められないでしょ!身から出た錆…潰されて当然!自分でも過去がバレるの怖かったって認めてるじゃん

  3. ◯◯◯◯は◯◯www より:

    そういう事を言っているお前の頭が◯なんだよ!◯◯!よく考えろ!

  4. ここにも擁護派、被害者を誹謗中傷する人って本当にいるんだね… より:

    殴られる原因が嫁にも~…って笑
    自分、或いは身近な人間や身内がDVを受けても
    そういう風に思えるのかな?。
    今までは報道される程の知名度がなかっただけ。
    全て原因は加害者である彼自身にある。

  5. 友井ゆうすけ より:

    DVはする側の内面的な問題。自分の感情がコントロール出来ない精神的な障害です。される側には全く非はありません。男の◯◯。◯ねばいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上