木村光希koki氏のモデルデビュー最新画像の本物が衝撃!

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル  >  木村光希koki氏のモデルデビュー最新画像の本物が衝撃!

木村光希koki氏のモデルデビュー最新画像の本物が衝撃!

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

ko-ki

ファッション雑誌「 ELLE 」の表紙を飾った木村光希( きむら みつき )氏【 15 】は「 Kōki 」という名前で衝撃的な画像と共に2018年のモデル・デビューを飾った!

木村光希氏の衝撃的なELLEの本物の表紙画像

 衝撃的なモデル・デビューを飾った木村光希氏は言わずと知れた元SMAPのメンバーで俳優のキムタクこと木村拓哉氏【 45 】と女優の工藤静香氏【 48 】の次女である。

ちなみに長女は「 心美:ここみ 」と言うが、誕生した当時に木村拓哉氏が命名した事をテレビで報告されていたことを、いまでも覚えている。

「 Kōki 」こと木村光希氏がモデル・デビューされたファッション雑誌、ELLEの表紙の最新の本物の画像が以下のもの。↓

つか、コウキこと木村光希氏の最新の、お顔を拝見させて頂いて本当に思うのは間違いなく「 パパ似 」だな、と。(^^ゞ

しかも、モデル写真の撮影現場では担当された巨匠写真家の操上和美( くりがみ かずみ )氏【 82 】をして「 15歳にしてモデルとしての風格が十分だ 」と絶賛されている逸材である。

そんな、コウキこと木村光希氏のモデルデビューの撮影現場の裏側の本物の秘蔵映像を次章から見ていきたい。

スポンサードリンク


木村光希氏のモデルデビュー本物の画像

 コウキこと木村光希氏のモデルデビューの仕事の撮影現場の裏側の様子を撮った画像もエル・ジャパンの公式サイトがアップされているので、そのうちの3枚だけを次に引用させて頂く( 本物 )。↓

ko-ki
ko-ki
ko-ki

【 引用ここまで↑出典:ELLE ONLINE/FASHION 】

本当は全部で10枚の画像が有るのだが、
いかに引用であっても全部の掲載は、公式サイトの
運営者がわの感情を鑑みると、どうかな?とも思い、
3枚だけ載させて頂いた次第だ。

木村光希氏のモデルデビューのメイキング画像も
含めた10枚すべての写真を、ご覧になられたい方は、
上のリンクからELLE ONLINE/FASHIONの公式サイト
に飛んで頂ければ、本物の画像全てが見れるので^^↑。

3枚目の画像で抱擁している男性が
おそらく写真家の繰上和美氏だと思われる。

そんなコウキこと木村光希氏のモデルデビューの
画像が衝撃的な理由は担当された写真撮影家の
巨匠、繰上和美氏が以下の様に語っている
からだ。

「 まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。

これはモデルの仕事で、とても重要で
さすが2人の子だと思った。

ファインダーを、のぞいた時に目の強さ
しんの強さに圧倒された。

15歳なのに物凄いハイブランドの
洋服に負けない存在感があった。」

【 引用ここまで↑出典:Sponichi Annex 】

実は繰上和美氏は木村夫妻とも交流があり、
「 光希氏のモデルの最初の仕事はオレが撮影する! 」
と、ずっと心に誓っていたのだという。

無論、これだけニュースサイトなどで話題に
なるのも、「 あの木村夫妻の次女 」という
親の七光り効果が有ることも否定できないが、
それだけではない存在感を繰上氏は感じたのである。

そこへ行くと、不肖この私めなどは15歳の頃って
毎日、ゲームセンターにあしげく通ってACゲームに
熱中していただけだったよなぁ…(^_^;)

スポンサードリンク


木村光希氏のモデルデビューの本物の動画

 さて、2018年に、衝撃的なモデルデビューを
果たしたコウキこと木村光希氏の最新画像の
後は、公式サイトが公開されている最新の
本物の撮影動画も公開させて頂く事にする。↓

#Kōki, #covergirl #ellejapan @kokiofficial_0205

ELLE Japanさん(@ellejapan)がシェアした投稿 –

上がELLEジャパンの公式インスタグラム動画で、
下が公式のYouTubeであるが、撮影時の空気感や
引き締まった雰囲気が伝わってくる

しかし、現在のコウキ氏の最新画像を見て思うのは
やっぱり木村拓哉氏の面影が随所に感じられるな、と。

もっとも似ているのは目元だと思うが、口元の
ちょっとした動きが、キムタクにソックリだ。

2018年現在は本物を予感させるコウキこと
木村光希氏のモデルとしての快進撃が始まる
幕開けとなるのは、ほぼ間違い無さそうだ。^^

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上