故・西城秀樹氏が山口百恵氏からラブレターを貰ったのは本当か?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  音楽家/歌手  >  西城秀樹氏が山口百恵氏からラブレターを貰ったのは本当か?

西城秀樹氏が山口百恵氏からラブレターを貰ったのは本当か?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

letter

テレビプロデューサーのテリー伊藤氏【 68 】
が20日放送のテレビ番組「 サンデー・ジャポン 」
にて衝撃的な発言をしたが真相は、どうなのか?

故・西城秀樹氏がテリー伊藤氏に語ったこと

 テリー伊藤氏が、バラエティ番組で語った
衝撃的な発言は、「 生前の西城秀樹から聞いた
『 山口百恵ちゃんからラブレター貰ったんだ 』
っていう事で、モテたんだよね~
」と言う内容。

来年で還暦を迎える世紀の大スター、山口百恵氏
【 59 】から当時、ラブレターを貰っていたと、
生前の故・西城秀樹氏【 63歳没 】が語っていたのか。

どうも、テリー伊藤氏が語ったのはサンジャポの
番組の中だけでは無かったようだ。↓

「 テリー伊藤対談『 西城秀樹 』」より引用↓

西城「 百恵ちゃんは、三浦友和と僕が好きだったんだよね。

だから百恵ちゃんからラブレターもらったことあるよ

テリー「 え!それ、今でも持ってる? 」( 2015年5月7日 )

【 引用ここまで↑出典:Asageiplus・http://bit.ly/2Iz8dpZ 】

2015年のインタビュー記事なので、
今から3年前の発言になるが、この時の内容を
テリー伊藤氏は覚えていたのであろう。

故・西城秀樹氏本人のインタビュー記事が、
あるのでおそらく、ガセネタではないだろう。

では、なぜこの時西城秀樹氏は山口百恵氏と交際に発展しなかったのだろうか?

女性と付き合うのがカッコ悪いと思ってた

 山口百恵から、ラブレターを貰ったのが本当だとしたら
( おそらく本当だろうが )なぜ熱愛交際に
発展しなかったのかも、故・西城秀樹氏は
インタビュー記事で語っている。↓

西城「 当時、女性とつきあうとか、そういうことを
するのがカッコ悪いと思ってたんだ。

【 引用ここまで↑出典:Asageiplus・http://bit.ly/2Iz8dpZ 】

つまり、もしこの時に山口百恵氏からの
オファーを受け入れていたら、世紀のビッグカップルが
誕生していたのかも、しれない。

ちなみに、郷ひろみ氏【 62 】はすでに
三浦友和氏【 66 】と交際中であったとは
知らずに結婚前当時の山口百恵氏に
アプローチを掛けていたらしいが、
上手く行かなかったらしい。

うーん…当然なのだが、さすがに西城秀樹氏はモテる!

ベストテンで唯一の最高得点だった
9,999点を、たたき出すだけの事はある。

ちなみに、不肖この私めが西城秀樹氏を
最初に拝見させて頂いたのはテレビCMだ。

カレーのCMで「 りんごとハチミツとろ~り♪ 」などと歌っていたが、子供心に「 なんでカレーにりんごとハチミツなの? 」と思っていたが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上