三倉茉奈氏が結婚された夫との馴れ初めは?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  結婚と離婚 , 女優/モデル  >  三倉茉奈氏が結婚された夫との馴れ初めは?

三倉茉奈氏が結婚された夫との馴れ初めは?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

manakana

 双子のタレント、マナカナの愛称で知られる三倉茉奈氏【 31 】は、三倉佳奈氏【 31 】の姉であるが妹の佳奈氏は既に、ご結婚されている。

そんな、三倉茉奈氏は、2019年2月2日に自身の公式ブログで記事を更新、「 ご報告 」とした投稿で「 関西出身の一般人男性と結婚しました♪ 」との喜びを、ファンの方々に伝えた。^^

姉の三倉茉奈氏の結婚相手の夫との馴れ初めは?

 「 三倉茉奈 結婚 夫 」で検索された、あなたは
結婚された旦那さまとの馴れ初めを、
お知りになりたいのだと思われる。

三倉茉奈氏は自身の公式ブログを更新し、次の様に報告した。

ご報告 」より引用↓

私、三倉茉奈は本日2月2日、以前より
お付き合いさせていただいていた方と
入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。

彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、
共に時間を過ごすうちに自然と
このような形となりました

【 引用ここまで↑出典:三倉茉奈のマナペースで行こう! 】

結論から言って、姉の三倉茉奈氏が結婚された
お相手の一般人男性との馴れ初めは、
以前からの交際期間を経て夫となる関西出身の
一般人男性の優しく誠実で芯の強い人柄に惚れた

ということだった。

では馴れ初めとなる出会いは、どこだったのか?

マナカナ三倉茉奈、結婚のキューピッドはたんぽぽ・川村だった 」より引用↓

茉奈は「 実は今のダンナさんと出会うきっかけは
川村エミコさんだったんです
」と明かすと、
同じくゲスト出演したたんぽぽ・川村が
「 私が彼氏が欲しくって、企画した
バーベキューで出会ったんです。

( オアシズの )大久保さんとか( が出席して )。

( 男性は )全員、茉奈ちゃん狙いだったんですよ 」
と悔しそうに話した。

「 そんなことないですよ 」と謙遜する茉奈に川村は
「 茉奈ちゃんに全員、ソーセージを
持ってい( っ )たもん 」と話した。

【 引用ここまで↑出典:スポーツ報知 】

三倉茉奈氏と結婚された夫との馴れ初めで、出会いは
お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ氏【 39 】が
企画したバーベキュー・パーティーがキッカケ
だったのだ。

以下に三倉茉奈氏が現在、独身である
事実の根拠となる情報ソースを示すが、
不肖この私めはマナカナが子役時代から、
たまにTVで拝見していたが、いまだに
どっちがどっちだか見分けが付かない。( 笑 )

ウィキペディアを見れば三倉茉奈氏が、
結婚された情報は載っていないが、さらに確実な
直近の動画でも自身が独身であると
発言されているのでシェアさせて頂く。

今から約1ヶ月前の2017年12月14日に
大阪名物、通天閣の地下スタジオにて
来月の1日から公演が始まる舞台の製作発表が行われた時の
三倉茉奈氏本人の発言映像である。↓

そんな茉奈氏は妹の佳奈氏の子供である
3歳の、めいと1歳の、おいとは大の仲良しで
公園で遊ぶ程にメロメロなのだという。[ manakana ]

結婚以前に噂された三倉茉奈氏の彼氏はだれか?

 2019年2月2日、独身に終止符を打った
三倉茉奈氏は、以前に将来を約束した
交際相手は、いらっしゃったのだろうか?

「 三倉茉奈 彼氏 」でググる【 Google検索の意 】と、
必ず出てくる名前がピアニストの村松崇継
( まつむら たかつぐ )氏【 39 】である。

しかし、本当に松村氏は
三倉茉奈氏の彼氏なのだろうか?

リサーチした結果、より信頼性の高い
1次情報のニュース・サイト記事が見つかった。

( 以下「 三倉茉奈、村松崇継との熱愛否定 」から引用 )↓

女優・三倉茉奈が4日、一部で報じられた
ピアニスト・村松崇継との熱愛関係を
自身のブログで否定。

( 引用ココまで・出典:ORICON NEWS )↑

との情報なので、さっそく三倉茉奈氏
ご本人の公式ブログを拝見させて頂こう。↓

( 以下「 記事のこと 」から引用 )↓

三倉茉奈です!

今日発売の週刊誌に
村松崇継さんと私の熱愛の記事が出ましたが、

村松さんは仲の良いお友達の一人で、
お付き合いという事実はありません。

突然の報道に驚いてます 笑

( 引用ココまで・出典:三倉茉奈オフィシャルブログ )↑

さすがに記事の日付けが今から5年以上も前の
2012年10月4日の情報なので、ひょっとしたら
今は、お付き合いされている方も居ないとは
限らない( 推測の域だが )。

いや、この時点ですでに関西出身の一般人男性とは、
お付き合いを、されていたのかも知れない。

茉奈氏の熱愛報道で最近の交際相手の情報は
松村崇継氏の誤報道以降は見られない。

ちなみに当時、間違った熱愛記事を報じたのは
今流行りの週刊文春ではなくて「 女性セブン 」である( 笑 )

2019年2月2日に、結婚の報告を行なった
三倉茉奈氏の寿会見は、いつになるのか?

三倉茉奈氏の結婚相手の夫との交際はいつから?

 妹の佳奈氏に先を越されてしまった茉奈氏だが、
30代の今、結婚に対する焦燥感は無いのだと言う。

意外な感じもするが、姉の茉奈氏は子供の頃から人付き合いが苦手だったと
オンライン記事の取材で告白している。

( 以下「 女優・三倉茉奈さん( 上 ) 」から引用 )↓

学生の頃って、「 お昼ご飯を誰と食べる 」
なんていうことが重要で、私は
人付き合いが苦手だったから一生懸命でしたね。

( 引用ココまで・出典:yomiDr. )↑

子役時代の茉奈氏を思い出すと、いつも満面の笑みを絶やす事無く
はしゃいでいた記憶があるので人付き合いが苦手だと言うのは意外だった。

本稿の冒頭に貼った動画の中で、
今の茉奈氏のプライベート状況に
大阪スポーツの男性取材記者が鋭く切り込んだ。

プライベートで素敵な男性は、
いらっしゃるのですか?
」と。

記者の質問に対して茉奈氏は、
「 どうですかね?あると良いですけどね。
わたしも良いお年頃なので、そんな素敵な
出会いがあると良いなと…思ってます
」と返答。

更に男性記者は「 Xmasに一緒に過ごされる
予定の方などは? 」と詰問。

苦笑しながらも茉奈氏は
「 Xmas…今のところ予定は決まっていないですけど
毎年、東京で独身の仲間で集まってる会で
何回かクリスマスしたりカナンの家族と
クリスマスパーティーして過ごしたりしています 」と返した。

上記の三倉茉奈氏のコメントが2017年12月の
時点での答えなので、もし本当ならまだこの
時点では夫になる一般人男性との交際は、
されていなかったのかもしれない。

人付き合いが苦手な茉奈氏に春が訪れたが、
あらためて、ご結婚おめでとうございます♪^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上