女性漫才ミキ&ミチ北野幹子氏の相棒の野々深知氏の現在は?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  落語家お笑い芸人  >  女性漫才ミキ&ミチ北野幹子氏の相棒の野々深知氏の現在は?

女性漫才ミキ&ミチ北野幹子氏の相棒の野々深知氏の現在は?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

miki-michi

 令和元年6月にビートたけし( 北野武 )氏
【 72 】と、嫁だった北野幹子氏( 旧姓:松田 )が
協議離婚したが、幹子氏も元女性漫才師である。

幹子氏は、内海桂子( 本名:安藤良子 )氏
【 96 】と内海好江( 本名:奥田好江 )氏【 享年61 】が
コンビを組んでいた「 内海桂子・好江 」に
弟子入りし内海ミキという芸名で、同じ門下生の
内海ミチ氏( 野々深知:ののみち )氏とコンビを
結成し「 ミキ&ミチ 」の名前で2年間、活動していた。

女性漫才ミキ&ミチの野々深知氏の現在は?

 ビートたけし氏と離婚した元女性漫才師の幹子氏と
コンビを組んでいた、ののみちこと野々深知氏は、
2019年現在、何をされているのだろうか?

ミキ&ミチ組んだ野々深知は今 」より引用↓

今回、会ったのは京成線青砥駅北口に近いライブハウス
「 T-Space 」のオーナーのミチこと野々深知さんだ。

店を訪ねると、「 ミキ&ミチを捜してたんですって?
物好きなことですねぇ。
でも、これも何かのご縁。ゆっくりしてって下さい 」

( 中略 )2時間3,000円で飲み放題、カラオケ歌い放題。

それが音楽ライブの日は4,000円、
お笑いは5,000円になる。( 中略 )

サラリーマンの長男( 30 )とOLの長女( 35 )と
3人家族だ。

【 引用ここまで↑出典:日刊ゲンダイDIGITAL更新日:2016/10/17 】

2014年の時点で、青砥に出店して10年なので
2004年に「 T-Space 」を開店したことになる。

歯科医だった旦那さまが亡くなって一家の家計を
支える目的で、ライブハウスの「 T-Space 」を
野々深知氏は出店した
のだという。[ miki-michi ]

では、元ミキ&ミチの女性漫才コンビを
組んでいた野々深知氏が営むライブハウスの
「 T-Space 」は、どこにあるのだろうか?

スポンサードリンク


ミキ&ミチの野々深知氏が営むライブハウス

 北野幹子氏とコンビを組んでいた女性漫才ミキ&ミチの
野々深知氏が営む、ライブハウスの「 T-Space 」は
東京都葛飾区青戸3-32-9の佐野ビル1Fにある。

むろん、2019年6月の現在も絶賛稼働中であり
29日にも、おがさわらあい氏のライブが予定されている。

青砥T-space LIVE 」より引用↓

【 日時 】2019/06/29( 土 )
【 時間 】開場 19:30 / 開演 20:00
【 会場 】東京・青砥T-space
【 住所 】〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-32-9佐野ビル1F
【 出演 】おがさわらあい
【 交通 】京成青砥駅より徒歩2分:TEL 03-3604-1155

【 引用ここまで↑出典:AI OGASAWARA Official WebSite 】

T-Space広域地図のGoogleマップも貼る。↓

興味の有る方は、問い合わせてみるのも良いかと
思われるが、くれぐれもおかけ間違いの無い様に。

ミキ&ミチの野々深知氏の顔画像と動画か?

 女性漫才ミキ&ミチの野々深知氏が営む、
T-Spaceの「 ママ 」が歌う動画が、公式ページに
掲載されているので、シェアさせて頂く。↓

あくまでも「 ママ 」なので、動画で歌っている
人物の女性が、ミキ&ミチの野々深知氏なのか
どうかは不明であるが、おそらく本人だろう。

現在は元コンビだったミキ&ミチの幹子氏とは、
連絡を取り合ってはいないというが、結婚して
女性漫才コンビを解散したあとは交流があった。

そんな野々深知氏は、女性漫才師に転向する
前は映画の「 混血児リカ 」や、TBSのTVドラマ
「 愛子 」などにも出演されていたのだという。

スポンサードリンク


ミキ&ミチの野々深知氏が出演の映画とテレビ

 TBS系列で放送されていたテレビドラマの「 愛子 」は、
1973年10月1日から1974年3月30日までの番組だった。

元女性漫才ミキ&ミチの野々深知氏は、漫才師に
転向する前は女優として、活躍されていた。

野々深知の映画作品 」より引用↓

1972年:混血児リカ
1972年11月26日( 日 )公開:出演( ジュンコ役 )

1973年:混血児リカ ひとりゆくさすらい旅
1973年4月7日( 土 )公開:出演( ジュンコ役 )

【 引用ここまで↑出典:Movie Walker 】

現在、分かっている出演作品は以上の3本だが、
では、なぜ野々深知氏は女優から漫才師に転向したのか?

たけし夫人と漫才コンビ『 ミキ&ミチ 』 」より引用↓

「 ミキの相方をやらないかって、
牧師匠のマネジャーから誘われました。

最初はお断りしたんです。

だけど、ミキに台本があるから大丈夫と言われ、
だったらできるかなと勘違いしちゃった、ハハハ。

初舞台は浅草の松竹演芸場だったと記憶してます。

【 引用ここまで↑出典:日刊ゲンダイDIGITAL 】

つまり、サーフィン漫才が売りだったミキ&ミチの
野々深知氏が女優業から漫才師に転校した理由は、
牧師匠の当時のマネージャーに誘われたからだった。

ちなみに、「 牧師匠 」とは、指パッチンのポール牧氏
【 享年63 】の方ではなく、ウクレレ漫談家の牧伸二氏
【 享年78 】の事を指して言っている。

では、女性サーフィン漫才のミキ&ミチが、
結成から、わずか2年あまりで解散した理由は何故か?

女性漫才ミキ&ミチが結成2年で解散した理由

 女性漫才ミキ&ミチが結成後、わずか2年で
解散するに至った理由は、野々深知氏が
結婚することに、なったからだった。

たけし夫人と漫才コンビ『 ミキ&ミチ 』組んだ野々深知は今 」より引用↓

しかし、コンビ結成わずか2年で解散。

ミチさんが結婚することになったからだ

「 でも、事務所になかなか言い出せない。

それをうまくとりなしてくれたのがミキでした。

当時、彼女はたけチャンと一緒に暮らしてて、
事務所もむげには反対できず、結局、認めてくれた。

言い出しっぺのワタシをミキがかばってくれたんです 」

【 引用ここまで↑出典:日刊ゲンダイDIGITAL 】

歯科医の男性との結婚が当時、人気を
博していた女性漫才ミキ&ミチの解散理由である。

その、ご主人が亡くなられた事がキッカケで
始めたのがライブハウスの「 T-Space 」だ。

お笑い芸人も出演されている、T-Spaceに行けば、
あなたも現在の野々深知氏に会えるかもー!?

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上