西内まりや氏の削除されたインスタグラムとブログの内容が驚愕!

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル  >  西内まりや氏の削除されたインスタグラムとブログの内容が驚愕!

西内まりや氏の削除されたインスタグラムとブログの内容が驚愕!

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

nishiuti-mariya

西内まりや氏の削除されたインスタの書き込み

 大人気モデルの出身で歌手で女優の
西内まりや 」氏【 23 】が最近、
CMを除いたTVやラジオ、自身が卒業された
ファッション雑誌などの各メディアに露出していない
ばかりか、認証バッジの付いた公式Twitterアカウント
でも2017年の3月25日のツイートを最後に
更新が途絶えている。

自身が出演されたCMは今でもテレビで
流れているものの、西内氏自身がメディアから
姿を消した事で、様々なネットニュース・サイトから
「 西内氏が表舞台に出て来なくなった理由は
TVドラマや映画が大コケし、莫大な広告宣伝費を掛けて
リリースした曲がトップ10入りしないから 」
などと言った憶測が、まことしやかに飛び交っているが
果たして、これは本当なのだろうか?

実は2017年の5月11日及び14日に
福岡ソフトバンク・ホークスでのイベントに
出演される予定だったのだが、
ウイルス性胃腸炎 」と診断された事で
急遽、出席を中止したとする掲載が
所属事務所であるライジング・プロダクションの
公式ホームページ上で発表された。↓

( 以下「 西内まりや:5月11日、14日、福岡ソフトバンクホークスのイベントにつきまして 」から引用 )↓

 本日、弊社所属の西内まりやが
急な体調不良となりウイルス性胃腸炎と
診断を受け、体調が万全になるまでは
自宅にて療養となりました。

つきましては、5月11日および14日に
出演予定で、ございました
福岡ソフトバンクホークス様の、お仕事は
お休みさせて頂く事となりました。

楽しみにしてくださっていました皆様には
大変申し訳ございません

( 引用ココまで・出典:RISINGPRODUCTION )↑

では8月になった今も、表舞台に姿を見せない理由は
「 ウイルス性胃腸炎 」が完治していないから
なのだろうか?

…さて2017年5月6日で更新が止まっている西内氏の
インスタグラムを拝見、引用させて頂いた。↓

( 以下「 西内まりや氏インスタグラム 」から引用 )↓

人生には、こういう時期がある。

こんなに幸せで良いのかと希望に満ち溢れ
毎日笑顔の絶えない日々。

そして、なぜこうも重なるんだと様々な
予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、
投げやりになり押し寄せる壁を押し返し
耐えて負けて耐えて力つきて、ついに
心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。

諦める事は簡単に出来るけど、それでも保とうと
それでも前に進みたいと思えば思うほど
小さな事で傷つきやすくて。

その傷を修復するのには時間がかかる。
私はただ、誰しものHappyを願っている。

笑顔になってほしい。
私も笑顔でいたい。
それだけ。

そのためには強くなるしかないの
同じ思いの人はきっといるはず。

1人じゃない。
皆同じ。

それを越えてる人も沢山いる。

周りが全て敵に見えてしまう時もある。

でも1番の敵は自分の心。
心に打ち勝つの。
弱くなって強くなるの。
愛をもって。

これが今の私に伝えられるメッセージ。

( 引用ココまで )↑

上記引用のインスタの一文に今の西内氏の
切ない心境が全て語られている様な気がする。

ただ単にウイルス性胃腸炎に拠る
体調不良だけなら、この様なメッセージ文は
掲載されないだろうと思うのだ、が…

それでは、なぜ西内氏はこの様に
押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきて
などという辛い心境をInstagramに吐露( とろ )
したのであろうか?

この投稿を最後にして更新が途絶えているのも、
ファンでなくとも非常に気に掛かる所では有る。

  • ウイルス性胃腸炎で2017年5月のイベントを欠場
  • 2017年6月に熱愛中の呂敏氏と一緒に買い物
  • Instagramに意味深な書き込み投稿
  • 公式ブログにも休止の、お知らせ
  • 主演映画や主演ドラマが大コケか
  • ヒット曲にも恵まれない西内まりや氏
  • 様々な苦悩を抱える西内氏の精神状態は
  • 2017年10月には事務所社長をビンタか

次章では西内氏の近況などを検証し、
現在の複雑な胸中を分析してみる。

西内まりや氏の削除されたブログ記事の内容とは?

今年5月にウイルス性胃腸炎に拠る
体調不良から無期限休業状態に有ると
囁かれている西内氏だが、精神面での変調は
今年の始めから既に表れていた様である。↓

( 以下「 公式ブログ:Mariya Mania Room 」から引用 )↓

心は正直です。

作られた言葉を並べるのは嫌だから、、

心から皆様にメッセージを書ける日が来るまで、
このブログをしばらく、お休みさせて貰います。

( 引用ココまで )↑

上記引用の記事も削除されているが、
西内まりや氏のInstagramの投稿と併せると
深刻な心の闇を感じずには居られない印象を受けた。

では何故ファンを心配させる、この様な
絶望感に打ちひしがれた印象の書き込みが
続くのであろうか?

西内まりや氏が主演したドラマや映画が低調

不肖この私めが思うに、
インスタの投稿文にも綴られていた
「 毎日、笑顔の絶えない日々♪ 」とは2014年に
歌手としてデビューしてから「 出来レース 」と
名高い日本レコード大賞で最優秀新人賞を
獲得した辺りの時期なのでは無かろうか?

だが、所属事務所がテコ入れして来た
西内氏は昨年辺りから徐々に失速し始め、
厳しい現実を目の当たりにする事に。

( 以下「 live door’NEWS 」から引用 )↓

 15年7月期の『 ホテルコンシェルジュ 』( TBS系 )で
プライム帯連ドラ初主演を務めるも、
期間平均視聴率7.9%( ビデオリサーチ調べ、関東地区
/以下同)と不発。

16年秋には映画初主演となる
『 CUTIE HONEY-TEARS- 』が公開されるも、大コケ。

 そして今年は『 突然ですが、明日結婚します 』が、
“月9史上最低”となる期間平均6.7%を叩き出してしまった。

( 引用ココまで )↑

特に第6話の「 右薬指の虫除け指輪 」は、
視聴率5.0%のワースト記録に加えて史上初の
月9ドラマでは初の5%台を記録したことで、
主演を務めた西内氏自身は相当、
気に病んだのでは無かろうか?

結果的に今年1月にスタートした
同ドラマは3月を以て打ち切りとなってしまったが、
勿論これは西内氏1人の責任で無い事は明らかだ。

( 以下「 リアルライブ 」から引用 )↓

「 西内は制作会見で『 海外留学のために
3カ月スケジュールを空けていた 』と
寝耳に水だったことを語っており、
とにかく主演を探せば何とかなる、
というスタッフのやる気の無さが伝わってきた。

しかも、共演は一般に馴染みがない、
シンガーソングライターの山村隆太【 32 】で
出演が決まったのは昨年11月末。

さらに沢村一樹は年末ギリギリに決まった
というから驚きですよ。

そのため、1話目の収録が終わったのが
放送2日前と、付け焼刃満載の
ドタバタドラマになってしまった。

初めから視聴率を期待するほうが無理なんです」
( ドラマ制作関係者 )

( 引用ココまで )↑

当初、フジTVは主演を竹野内豊氏【 46 】に
決めていたとされるが、断られた事で急遽
立てた代役が西内氏だったと言うことらしい。

だが西内氏の心痛は、このドラマの視聴率に
限ったことでは無いのかもしれない。

歌手デビュー後ヒット曲に恵まれず

西内氏は2014年に歌手デビューされてから
今だにヒット曲は出ていないとされながらも、
出したシングルは全てが10位~20位以内には、
ランクインしている。

( 以下「 excite.ニュース 」から引用 )↓

「 各曲がチャートインはしているから
普通のレベルなら十分成功なのですが、
西内の場合は宣伝に億単位の費用を
かけているので、回収率はイマイチ 」
とは音楽ライターの話。

「( 2016年 )5月に出したシングル
『 ChuChu/HellO 』も莫大な費用をかけて
宣伝を、したのに最高位18位止まり。

( 引用ココまで )↑

西内氏のシングル曲でオリコンTOP10入りした
作品は自身が手掛けた「 ありがとうForever… 」のみで、
今年の3月15日に発売された「 Motion 」も
最高順位は18位に終わっている。

視聴させて頂いた率直な感想は、
ハッキリ言って歌は抜群に上手く、
元ファッション・モデルとは思えない
歌唱力の高さに加えて、ルックスも
若い女性が憧れる顔1位にランキングされるなど、
全ての器量を兼ね備えている、
オールラウンド・プレイヤーだと言い切っても
過言では無い西内まりや氏。

ここで私めは過去に綴った、塩ノ谷早耶香氏【 23 】が
引退された時の記事を思い出していた。

歌唱力、美貌、スタイルの三拍子が
完璧に揃っているからと言って
確実に売れる保証は無い「 人気商売 」たる
芸能人の苦悩を、如実に示しているのが
西内氏のブログやSNSの投稿文では無いのか。

西内氏と熱愛中の呂敏氏が6月末に!

西内まりや氏が現在、テレビCM以外に
姿を見せない理由の1つに、同棲中だと噂される
交際相手のモデルの「 呂敏 」氏【 27 】の
存在がクローズアップされている。↓

Leica TL2 35mm #leica #leicatl2

呂敏/Robin/ろびんさん(@robin_officialjp)がシェアした投稿 –

実は、メディアの前から消息を絶っている
西内氏の最新情報をNEWSポストセブンが
見事にスクープしていた!↓

( 以下「 西内まりや恋人とIKEAで家具物色、同棲を決意か? 」から引用 )↓

 6月末のある日、スウェーデン発祥の
家具ブランド『 IKEA 』の港北店( 神奈川 )
に居たのは西内まりや( 23才 )と
イケメンモデルの呂敏( ろびん、27才 )

( 引用ココまで )↑

目撃されたのが、今から2ヶ月前の話しで有るから、
おそらく結婚も視野に入れた上での同棲生活を
送られて居るのだろうか?

ちなみに、お相手の呂敏氏とは1年前の
2016年8月に、同NEWSポストセブンの
週刊誌に2人で車内で居るところを
激写されている。

今現在、無期限休業状態に等しい
西内氏に大きな影響を与えているのは、
彼氏である呂敏氏なのかもしれない。

呂敏氏の事に関しては別ブログでも
記事に綴ったが、日系アメリカ人を祖父に持つ
クオーターだ。

爆発的に売れている訳では無いが、
その端正な顔立ちから人気度は高い。

この先、西内氏がどの様な形で芸能活動を
推し進めて行かれるのかは分からないが、
呂敏氏が彼女の傷ついた心を癒やすだけの
優しさを持ち合わせているパートナーで有るならば、
ファンの方々は2人の交際を快く祝福するだろう。^^

西内氏が10月に事務所社長をビンタか

 2017年10月に入って無期限休業状態の西内まりや氏が
所属事務所ライジングプロダクション( 本社:東京都渋谷区神宮前1-19-11 )の
社長、平哲夫代表取締役【 71 】をビンタして、
全治1ヶ月の怪我を負わせたと週刊文春が報じた。

( 以下「 西内まりやが事務所社長をビンタ! 」から引用 )↓

インターネット上では“失踪説”も囁かれたが実は10月初頭
所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

「 西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです 」
( 事務所関係者 )

( 引用ココまで・出典:文春オンライン )↑

西内氏は我慢の限界に達していたようで、
周囲にもライジングプロダクションへの不満を
「 ひどい事務所 」などと漏らしていたらしい。

2017年8月にもジャズ・トランペッターの日野皓正氏【 75 】が
教え子の中学生に向かってビンタした事件が報じられた。

西内氏は自分の頑張りを評価してくれない事務所に対して
不満だった様だが、ますます自分の立場を追い込む
悪循環を断ち切るためにも、メンタルヘルス( 心の健康 )の
カウンセリングを受けさせるなどの事務所側の対応

必要不可欠にも思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上