エルレガーデンのセトリ全曲2018年版

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  イベント , 音楽家/歌手  >  エルレガーデンのセトリ全曲2018年版

エルレガーデンのセトリ全曲2018年版

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

 2018年のエルレガーデン【 ELLEGARDEN 】の
復活ライブ・ツアーも8月16日で終了し、
メンバーの細美武士氏【 45 】が「 ツアーが
終わるまではセトリの公開をしない様に 」との
お願いをされていたが、その期限も無事に
切れたので3会場のセトリをシェアする。

8月8日STUDIO-COASTのセトリ全22曲

 さて、8月16日になって無事に解禁された
エルレガーデンのセトリの公開だが、情報源が
ツイッター民の、ツイートのみなので全ての
日取りの正確な曲順は保証できない。

なので、さっそく各ツイートからエルレの
セットリストの情報を仕入れて行きたい。

上の方が、つぶやかれているツイートの
セトリ内容を一覧表にして、まとめた8月8日の
新木場ライブのセットリストを作成したが、
別のツイート主の方から、ご丁寧に修正の、
ご指摘を頂くことが出来申した。

まとめると以下の内容のセットリストの曲順になる。↓

  1. Supernova
  2. No.13
  3. Pizza Man
  4. Fire Cracker
  5. Space Sonic
  6. 高架線
  7. Missing
  8. スターフィッシュ
  9. The Autumn Song
  10. 風の日
  11. Middle of Nowhere
  12. Surfrider Association
  13. Marry Me
  14. Lonesome
  15. 金星
  16. Red Hot
  17. Salamander
  18. ジターバグ
  19. en.1
  20. Make A Wish
  21. en.2
  22. BBQ Riot Song

曲数は22曲で前の前者の方と比較してMissing♪の
曲名が入っているが、ツイート主の「 カッズ 」氏から
コメント欄に修正の、ご指摘を頂く事が出来申した♪^^

新木場は合計22曲になるが「 en.1en.2 」の
表記に関して読者様である「 ふぁん 」氏からも
「 en. 」の表記は、「 アンコール 」の意味だ、
と言うコメントも賜り、感謝の念が絶えない。

コメント欄から、ご丁寧に修正の御指摘を
頂いたツイート主のカッズ氏および、ふぁん氏の
方々には改めて、お礼を申しあげたい。m(_ _)m

スポンサードリンク


8月10日の仙台PITのセトリ全22曲

 さて、エルレガーデンの8月10日のコンサートの
セトリも前章のツイッター民の方が上げられている
情報を元にして、一覧表を作成させて頂いた。↓

  1. Supernova
  2. No.13
  3. Pizza Man
  4. Fire Cracker
  5. Space Sonic
  6. 高架線
  7. Missing
  8. スターフィッシュ
  9. The Autumn Song
  10. 風の日
  11. Middle of Nowhere
  12. Surfrider Association
  13. Marry Me
  14. Lonesome
  15. 金星
  16. Red Hot
  17. Salamander
  18. ジターバグ
  19. en.1
  20. Make A Wish
  21. en.2
  22. モンスター

8日の新木場のセットリストと比較して
曲数は全曲22と変わらないが、一番最後の
曲目がBBQ Riot Song♪からモンスター♪に
変更されている様だ。

8月15日マリンスタジアムのセトリ全24曲

 エルレガーデン2018年の復活ツアーで
8月15日はZOZOマリンスタジアムでのライブ。

マリンスタジアムのセトリもツイッターに
上げられている方からの情報が有った。↓

15日は、2曲増えて24曲の構成だが
例に倣って一覧表にして作成してみた。↓

  1. Supernova
  2. No.13
  3. Pizza Man
  4. Fire Cracker
  5. Space Sonic
  6. 高架線
  7. Missing
  8. スターフィッシュ
  9. The Autumn Song
  10. 風の日
  11. Middle of Nowhere
  12. Surfrider Association
  13. Marry Me
  14. Lonesome
  15. 金星
  16. サンタクロース
  17. モンスター
  18. Red Hot
  19. Salamander
  20. ジターバグ
  21. Make A Wish
  22. BBQ Roit Song

曲目が24曲に増えただけではなく、
サンタクロース♪という曲が加わっている。

いずれにしても、ライブで20曲以上も演ってくれるのは
ファンとしては大満足なのではなかろうか?

今回のエルレガーデンの復活とツアーが
10年振りだということなのだが、当ブログでは
活動を休止された理由にも踏み込んで記事を打った。↓

無論、本人達から直接聞いた訳では無いので
真相は分からないが、いずれにしても復活した
事でファンの方々は感涙にむせぶ思いなのだろう。

ツアーリハーサルは順調に進行中です! #ELLEGARDEN #BBTTour2018

ELLEGARDEN TOUR OFFICIALさん(@ellegarden_tour_official)がシェアした投稿 –

ところで、今回はエルレ・ファンの方々から
本稿の様々な間違い箇所に対して、こころあたたまる
ご丁寧な御指摘を頂く事が出来、感謝の念が絶えない。

「 ユーザー生成コンテンツ 」なるものは、
amazonや楽天の商品レビュー欄のみだけかと
思いきや、当記事も立派に読者様が作り上げる
生成コンテンツ( 情報の中身 )なのである。

次回のELLEGARDENライブが、いつ行なわれるかは分からないが
きっとまた近い内にツアーを、されるで有ろう事を期待したい。

スポンサードリンク


“エルレガーデンのセトリ全曲2018年版” への8件のフィードバック

  1. より:

    風が嵐になってます

    • 小松 毅鑑 より:

      、さま、わざわざご丁寧な誤字のご指摘を賜り誠に、ありがとうございます。

      さっそく当該記事の修正を、させて頂きます。(^^;ゞ

  2. ふあん より:

    enはエンディングではなくアンコールです

    • 小松 毅鑑 より:

       ふぁん様、ご丁寧な御指摘を頂き誠に、ありがとうございます。

      速やかに、ご指摘の当該箇所の修正を施させて頂きました。

      改めて、お礼を申し上げさせて頂きます。m(_ _)m

  3. かーず より:

    「カッズ」の人です。
    前者の方に、lonesome2回入ってしまってズレが出てるだけで、Missingはちゃんと入ってますよ。

    • 小松 毅鑑 より:

       かーず様、当方の誤記に対して、わざわざご丁寧な御指摘を賜り恐悦至極に存じます。

      早速、間違いの有った当該箇所の修正を施させて頂きました。(^o^)

      エルレガーデン・ファンの方々に正確な情報を届ける事が出来、非常に嬉しく思います♪

  4. カーズ より:

    「カッズ」の者です。
    前者の方にlonesome2回入ってるだけで、代わりにMissing入れたら正しいセトリになりますよ。

    • 小松 毅鑑 より:

       カーズ様、何度も、こころあたたまるご指摘を頂き非常に助かりました。

      ご指摘が、ございました当記事の間違いの箇所の修正を施させて頂きました。

      また、何か問題がございましたらコメント欄から書き込みを頂ければと思います。

      この度は本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風1号2024年の最新情報 関東地方へ最接近の進路予想!台風1号2024気象庁ヨーロッパ米軍JTWC最新情報 台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上