平愛梨氏と長友佑都氏との馴れ初めは三瓶が鍵だった!

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  女優/モデル , プロスポーツ選手/力士 , 落語家お笑い芸人  >  平愛梨氏と長友佑都氏との馴れ初めは三瓶が鍵だった!

平愛梨氏と長友佑都氏との馴れ初めは三瓶が鍵だった!

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

taira-airi

5日に女優の平愛梨氏【 33 】が
プロ・サッカー選手の長友佑都氏【 31 】
との間に誕生した第一子を発表した。

長友佑都氏との馴れ初めは三瓶です♪

 プロ・サッカー選手の長友佑都氏とは
2017年1月29日に、ご結婚されているが
そもそもお二人の「 なれそめ 」は
何が、キッカケだったのか?

なれそめと読んで「 馴れ初め 」と
記すが、いわゆる「 出会い 」である。

実は、まるで接点の無い女優の平愛梨氏と
プロ・サッカー選手の長友佑都氏を、
つなぎ合わせたキューピット役の人間がいた。

そのキーマンとなる重要人物こそが「 三瓶~です♪ 」
<(^O^)>の持ちネタで、お馴染みの三瓶
( 本名:三瓶友敬 )氏【 41 】
である。

なぜ、お笑い芸人の三瓶氏が
平愛梨氏と長友佑都氏が交際を始める、
なれそめのキッカケに、なったのか?


<(*´ω`*)>さんぺ~です♪

もともと、三瓶氏と平愛梨氏とは
親友の間柄だった。

そして、三瓶氏が長友佑都選手の
大ファンだった事から、東京都内で三瓶氏と
長友佑都選手、そして平愛梨氏の3人で食事を
したのが、お二人の交際に進展する「 なれそめ 」
になったと、平氏本人の公式ブログで綴っている。

( 以下「 ご報告 2016年6月2日21:00:19 」から引用 )↓

私の親友、三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で「 長友さんの友人と 」私と三瓶さんでお食事しました。

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになり、きっかけである三瓶さんに報告したら「 他の男女より、誰よりも応援します 」と力強い言葉を頂きました。

( 引用ココまで・出典:AIRI )↑

上記に引用させて頂いた平愛梨氏の
公式ブログ「 AIRI 」の文脈が「 長友さんの友人と 」
となっている、が…?

しかし、次に来る文章が
「 長友さんの看板のイメージとは全く違い~出逢った時から 」
と記されているので、長友佑都選手本人と
親友の三瓶氏と平愛梨氏との3人で食事を、
された事が分かる。

以上の要点を、まとめると長友佑都選手と
平愛梨氏との、なれそめは三瓶氏と3人で食事を
されたことが出会いのキッカケだった
ことが分かる。

三瓶氏自身は、まだ未婚だが
本人も長友選手と平氏とのキューピット役に
なった事を明かしている。

次章では、第一子が誕生したばかりの
平愛梨氏の簡単なプロフィールを見ていきたい。

長友氏の嫁の平愛梨氏のプロフィール

いまさら女優の平愛梨氏が、だれなのか?
というのも、なんだかなぁ~とは思やすめども
ご存じない方もいらっしゃるものと思い、
かんたんなプロフィール一覧を作成してみた。↓

  • 本名:長友愛梨
  • 兵庫県明石市出身
  • 1984年12月12日生まれ
  • 愛称はピラりん
  • 身長は155センチ
  • 血液型はO型
  • 2017年1月29日に長友佑都氏と結婚
  • 長友佑都氏と共にイタリア在住
  • 2018年2月5日に第一子の男児が誕生
  • 6人兄弟の長女で兄2人・弟1人・妹1人
  • 妹は女優の平祐奈氏
  • 3男の弟は東京都議会員の平慶翔氏
  • バレエ、ピアノ、琉球舞踏が得意
  • ライジングプロダクション所属

女優業をされている平氏は、普通に考えれば
サッカー選手の長友佑都選手とは、
接点を持ちにくい。

そんな、お二方との馴れ初めの
契機を作った三瓶氏とは、どの様な人物なのか?

なれそめのキッカケの三瓶氏のプロフィール

 最近、見なくなった(((<(^^)>)))さんぺ~です♪
のギャグで、お馴染みの三瓶氏の
プロフィール一覧を以下に記す。↓

  • 以前の芸名はロールス・ロイス
  • 調理師免許を取得されている
  • 1976年11月23日生まれ
  • 福島県安達郡本宮市の出身
  • 身長は168センチ
  • 血液型はB型
  • 2001年に芸能界デビュー
  • パン屋や惣菜店勤務の経験あり
  • 服部栄養専門学校の卒業生
  • よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

この方に、無理矢理、始めさせられました。みなさん、よろしくお願い致します。

三瓶さん(@sanpei1123)がシェアした投稿 –

長友佑都選手と平愛梨氏との馴れ初めの
キッカケづくりのために、わざと二人きりにさせた
エピソード等もWikipediaには記されている。

( 以下「 三瓶 」から引用 )↓

平愛梨と長友佑都が結婚をする際に恋のキューピットになって二人きりにさせていたことを明かした。

( 引用ココまで・出典:Wikipedia )↑

ただし、上記引用のWikipediaには出典元が
明記されていないので、確度は十分では無いかも知れない。

いずれにせよ、三瓶氏が平氏と長友選手との
出会いの場を提供した事だけは客観的な事実である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上