テンTENN氏の弟が遺書全文を公開した3つの理由

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  音楽家/歌手  >  テンTENN氏の弟が遺書全文を公開した3つの理由

テンTENN氏の弟が遺書全文を公開した3つの理由

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

teen

 「 ずっと話さないつもりでしたが家族だけでは抱えきれない 」と語った故TENN氏の弟が遺書の全文公開に踏み切った心境を語ったと取材に訪れた女性週刊誌の記者は述べている。

弟は家族だけでは抱えきれないと語った[ teen ]

 女優で歌手の「 上原多香子 」氏【 34 】の
亡夫でヒップホップ・グループET-KINGの
元メンバーだった故「 TEEN 」氏
【 享年35・本名:森脇隆宏 】の
遺書の全文を弟を始めとする遺族側が
公開に踏み切ったのは、あなたも御存知の通り。

( 以下「 夫の遺書公開で俳優との不倫が発覚 」から引用 )↓

《 多香子へ/ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当に、ごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから
何も無さそうだから許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…
ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫

今から大変だろうけど/がんばって

トントンとお幸せに/車は開けないで
警察を呼んでください。》

( 引用ココまで・出典:NEWSポストセブン )↑

故TEEN氏の弟が、というよりは遺族側が公開に踏み切ったテン[ teen ]氏の遺書がキッカケとなり、これまで報道される事が無かった
3年前の俳優「 阿部力 」氏【 35・本名:李冬冬 】とのW不倫が白日の元に晒される事と、なった。

  • 遺族だけでは抱えきれない心痛
  • 籍を抜きたいと申し出て実行
  • 上原寄りの報道に複雑な心境
  • 故TEEN氏の名誉回復が狙い
  • 不倫相手とのLINE記録も公開
  • 女性週刊誌を通じて遺書全文を公表

次章では故TENN氏の弟も含めた遺族側が、、いままで公にされることの無かった遺書の全文や上原氏との不倫相手のLINE記録の全貌を公開した意図を考察する。

故TENN氏の名誉回復の為に公開した

実は遺書のみでは無く、上原氏が不倫されていた
お相手の阿部氏と、やり取りしていた
LINEの記録も明るみに出たのだが、
なぜ故TEEN氏の弟を始めとする遺族側は、
3年経った今頃になってから突然、
「 TENN氏の遺書全文を公開 」する事に
踏み切ったのだろうか?

調べて行く内に、故TEEN氏の弟のみではなく
遺族側が真相を公表した主な理由が
3つ有る様に思えてきたのである。

1つ目の理由はネット・ニュースなどで
故TEEN氏の自ら命を絶った原因が
上原氏との収入格差だった、などと
報じられていた事に対して
「 故人の名誉を回復させるため 」。

2つ目の理由は上原氏自身が
故TEEN氏の姓名であった
「 森脇姓の侭で居させて下さい 」と
言っていたのに、今年4月に報じられた
舞台演出家の「 コウカズヤ 」氏
【 40・元DRAGONタカヤマ:高山和也 】
との熱愛がマスメディアに報じられるや
いなや、彼との再婚を考えたからのか
「 籍を抜きたい 」などと
「 以前の主張を翻意に、し出して実際に
旧姓に戻した態度の変化 」に
遺族側が激怒したこと。

3つ目の理由は2つ目の理由とも関連するが、
コウカズヤ氏との熱愛が報じられる際に、
その時は真相を知らないマスコミから
「 亡夫との辛い離別を乗り越え、
新たな恋を見つけた上原氏 」などと
「 熱愛が好意的に報道された事 」も
複雑な思いを抱いた一因だったという。

以上が故TEEN氏の弟を始めとする遺族側が今になって遺書の全文を公開した主な理由で有るが、姓名を上原姓に戻す際には和解金として数千万円の手切れ金を要求したとされる。

ところで、故TEEN氏の遺書は
3年前に自ら命を絶った2014年の9月25日の
翌日に所属事務所は公開していたのだが、
この時は全文では無かった。↓

( 以下「 TENN氏・公式サイトで遺書公開 」から引用 )↓

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、時間をこえて、
時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

( 引用ココまで・出典:ORICON NEWS )↑

なぜならば遺族側が、真相が書かれている
遺書の全文を「 森脇家に嫁に来たんだから
守ってやらないかん 」として、
公開を差し控えていたからである。

それでは夫婦間の収入格差は
本当に、ネット上の憶測だったのか?

( 以下「 Asagei plus 」から引用 )↓

「 2014年に入りET-KINGが活動休止したため、
TENNさんの収入は乏しかったようです。

それでも新たなユニットでの活動に
意欲を見せていたのですが… 」( 芸能記者 )

( SPEEDは )2000年の解散後、3度の再結成を
果たしたが、現在の活動は縮小する一方。

それでも給料自体は保証されて
月給100万円以上は出ている。

( 引用ココまで )↑

今でこそ活動を再開させているET-KINGだが、
2014年4月の一時活動休止に拠り、
故TEEN氏の収入が目減りしたのは事実の様で、
当時の居酒屋でも上原氏が冗談半分に
「 私が食べさせて上げている 」などと
言っていたのだとか。

そんな中でも新ユニット「 ヒロウモンズ 」を結成し、尼崎のボートレース場でのライブ活動なども予定されていたのだという。

故TENN氏の遺族の心境の変化

2つ目の理由の中に上原氏が
「 籍を抜きたい 」と主張した事に付いて
弟を始めとする遺族側が激怒し、
数千万円の解決金を要求したとされるが、
昨年の3回忌では、むしろ故TEEN氏の
母親の方から旧姓に戻すことを
提案されていたのだという。

( 以下「 スポーツ報知 」から引用 )↓

さらに昨年の3回忌で『 森脇姓は捨てなさい 』
と言ったにもかかわらず、上原さんの方が
『 森脇姓を名乗らせてください 』という事を言っていた。

( 引用ココまで )↑

また、2014年当時の葬儀の際も
故TEEN氏の母親は、次の様なことも
話していたとされる。↓

( 以下「 NEWSポストセブン 」から引用 )↓

“ あの子、まだ31才やで?
骨なんか貰ても何が起きるかわからんやん。

半年後に別の人と入籍するかもわからんし。
それやのに、これ有ったら足枷やろ ”
って話しとった 」( 親族 )

( 引用ココまで )↑

当初は、マスコミに公表していなかった
遺書の内容から上原氏の不倫の事実を知りながらも
新たなパートナーとの出会いも配慮していた
寛大な遺族も、年月を経て心境の変化が
表れたのだろうか?

今年の5月になってからスクープされた
舞台演出家のコウカズヤ氏との熱愛報道を、
あまり快く思っていなかったらしい。

熱愛自体を快く思っていなかった
というよりは、先程の3つ目の理由にも該当する
報道のされ方が上原寄りな感じだったので、
故TEEN氏の遺族が複雑な思いを抱いたのでは無いか。

この要求に対して上原氏は「 そんなに払えません 」
としながらも毎月いくらかづつ支払う誠意は
見せたとされるが、遺族側は応じなかったのだとされる。

故TEEN氏の弟は取材に訪れた
女性週刊誌の記者に対して次の様に語った。

( 以下「 Newsポストセブン 」から引用 )↓

「 兄と多香子さんは、結婚して
すぐに子供を欲しがってました。

兄は、たばこも結婚を機にやめたほどでしたから。

でも、なかなかいい知らせは届かへんかったんです。

男性側に問題がある場合も多いと聞いた兄は、
病院で検査を受けた。

結果、兄の体に問題があって、子供は望めない
ということがわかったんです。」

( 引用ココまで )↑

子供を欲しがっていた上原氏は
2014年当時、舞台で共演していた
俳優の阿部力氏とW不倫関係にあり、
遺族側が公開したLINE記録の、やり取りにも
夫以外の2人のと間の子供を望む書き込みが見られる。

( 以下「 上原多香子 阿部力との不倫LINEの内容 」から引用 )↓

上原《 私、結婚ってとっても大きなことで
人生の分岐点だったこともあるー

だから、離婚するとか浮気は、もう
あり得ないって思ってたのね

でもさー、トントンに伝えられなかった
好きと、やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じる
フィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《 私はそんなに器用じゃなくて、
旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、
やっぱり出来ないです。( 中略 )

今すぐにでも、すべて捨てて
トントンの元へ行きたいです。

だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし
私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、
私も少し大人になって、ちょっとずつ、
旦那さんと別の道を歩めるようにします。

こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

( 引用ココまで・出典:LivedoorNEWS )↑

当時の不倫相手の阿部氏は
2009年に妻の史可【 シー・クー 】氏と
結婚されている妻帯者。

所で、なぜこの上原氏の携帯電話の中に
入っていた不倫相手とのLINE記録が
故TEEN氏の遺族側の手に渡ったのか?

この訳は2014年の10月22日に遺骨を分骨する時に、
上原氏から遺族側の母親( つまり義母 )に
手渡した故TEEN氏のスマホの中にデータとして
残っていたもので有るとされる。

それでは、なぜ上原氏のLINE記録が
故TENN氏のスマホの中に有ったのか?
と言えば生前、不倫をしていた妻の
携帯電話の画面を撮影したもので有るからなのだ。

「 天網恢恢疎にして漏らさず 」とは言うが、
これを目の当たりにした遺族の方々は、
いったいどんな気持ちで有ったのか?

騒動の渦中にある上原多香子氏は
元SPEEDのメンバーだが、同じスピードだった同僚に
「 今井絵理子 」参院議員【 33 】も居た。

彼女も先月に橋本健神戸市議会議員【 37 】
との不倫騒動が勃発し今だに、くすぶり続けている。↓

今井絵理子議員と橋本健市議の不倫疑惑は本当か

ところで故TEEN氏の妻だった上原氏は
今現在、舞台「 のど自慢~上を向いて歩こう~ 」
の名古屋公演の真っ最中である。

だが、遺族側の弟を始めとする
遺書の全文公開や、当時W不倫関係に有った
阿部力氏とのLINE記録が公表されたことを踏まえ、
舞台公演の最終日である8月18日以降は
芸能活動を無期限で休止すると報じられた。

上原氏に於いては自業自得と言えば、
それまでだが今まで沈黙を貫いてきた
故TEEN氏の弟を始めとする遺族側の
忸怩たる思いは計り知れないものが有る。

「 心境の変化 」と前述したが、愛する家族の故TEEN氏の自ら命を絶った原因が身内の妻の背徳行為に有ったのだと分かってしまった遺族の方々の、やりきれない思いは、きっと今に始まったことでは無いだろう。

“テンTENN氏の弟が遺書全文を公開した3つの理由” への6件のフィードバック

  1. より:

    結構沢山あるミスタイプの「故TEEN氏」に笑った。ティーンて!

    • 小松 毅鑑 より:

       私さま、そのご指摘、最近になってネットニュースで話題になり
      本稿の記事がアクセスが増大していましたので、かならず来るな、
      とは思っていましたが「 案の定 」ですね。

      実は、記事タイトルも間違えていたので修正しているのですが
      記事中の本文は「 TEEN 」で検索される方のために、敢えて
      残してあります。

  2. massage hcm より:

    Pretty! This was an extremely wonderful post. Thank you for providing these details.

  3. マキ より:

    上原多香子は許せない!

  4. Albertina Luft より:

    It¡¦s a fascinating and very helpful sheet of facts. I’m content
    that you just contributed this helpful facts with us.
    You should keep us instructed that fit this description.
    Are grateful for posting.

  5. クオンパ より:

    TENNの母親からしてみれば、息子が( 自ら命を落とす事を )するくらい打ちのめされたのに、さらに追い討ちかけるような侮辱的な虚偽の報道されたらやりきれないよね。

    遺書に憎しみと愛情がこもってて、どんな想いでTENNさんがこれ書いたのかと思うと親族じゃなくても苦しくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上