タウンワークの11月からの新CMに出演の男性は?

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  TV番組とテレビCM  >  タウンワークの11月からの新CMに出演の男性は?

タウンワークの11月からの新CMに出演の男性は?

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

town-work

大手ニュースサイトでも報じられているが、
11月から放送されている新らしいテレビCM
タウンワーク 」に出演されている若い
ダンサーの男性が話題に、なっている。[ town-work ]

前クール担当の野村周平氏じゃない

タウンワークのTVCMで、お笑い芸人コンビ
ダウンタウンの松本人志氏【 54 】
共演されているの歌手の男性は以前まで
出ていた野村周平氏【 23 】では無い。

すでに話題に、なっているので
敢えて記事にする必要も無かった様な
気もするが、タウンワークの新CMで、
まっちゃんこと松本氏と執事役で
共演されている若いイケメン男性の名前は
片寄涼太・かたよせ りょうた 」氏【 23 】で、
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー
の1人でもある。

この甘いマスク( 昔っぽい表現だ… )で
女性ファンを獲得していきそうな
イケメン歌手だが、当初“執事”の役の話しが
有った時には「 執事とは何ぞや? 」と
戸惑いを覚えたのだと言う。

「 決定した時は、びっくりしてドッキリかと
思っていたし、撮影直前までドッキリかと思ってた。 」
と片寄氏は語った。


非常に物腰柔らかな話し方だ。

スタッフから、共演されたダウンタウンの
松本氏の印象は、どうでしたか?と聞かれると
「 松本さんが隣に座っているだけで、ひしひしと
面白いオーラが伝わってきてて
ヤバイなと思いました 」と話していた。

そう言えは松本氏って、ミュージシャンの
吉川晃司氏【 52 】と同じ様に白髪に染めて
いたんだなぁ…って、つくづく思った。

そんな松本氏は伊達に億の金額を
稼いでいないが、いっぽう片寄涼太氏の本業である
「 GENERATIONS from EXILE TRIBE 」の活動も
気になる所では有る。

不肖この私めは、本当にこの辺は疎くて
申し訳ないが不動の人気を誇るエグザイルの
弟分に当たる音楽ユニットなのだろうか?

ちなみに片寄の呼び名は「 かたより 」
では無くて「 かたよせ 」と言う。

タウンワークの新CMに出演の男性の本業は

就職情報誌タウンワーク[ town-work ]の
新CMに出ている若い方の男性、片寄涼太氏の
「 本業は 」と言うと語弊があるかもだが、
彼は「 GENERATIONS from EXILE TRIBE 」
に所属している歌手である。

本当はavaxの公式YouTube動画を
貼りたかったのだが、ブログへの貼付け再生は
ブロックされているようなので、片寄涼太氏の
公式Twitterアカウントの、それもちょい古めの
ツイートを貼らせて頂いた次第。

( 以下「 GENERATIONS from EXILE TRIBE 」から引用 )↓

ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ
は、日本の7人組ダンス&ボーカルグループ。

( 引用ココまで・出典:Wikipedia )↑

いまさら何をか言わんや的な引用文に、
なってしまったがYouTube動画の
再生回数が1000万回に到達しているだけでも、
GENERATIONS from EXILE TRIBEの
大人気ぶりが伺えよう。

だいたいが兄貴分であるエグザイル本体の
人気が不動で凄まじいものがある。

タウンワーク[ town-work ]とは?

 まさかとは思うけど求人情報誌である
タウンワークを知らない方は、いらっしゃらないかとは
存ずるが不肖この私め自身、「 電話帳だっけ? 」
などと勘違いしていた始末。( 笑 )

確かにタウンワークは就職情報誌だが、主に
パート・アルバイトの全国的な求人が主である。

いわゆるマッチング・ビジネスという位置づけで、
そういう点では結婚仲介業と
同じ業態なのかも知れない。

タウンワークの話しは、ともかく
テレビCMのイケメン男子は、これからも
さらなる活躍が望まれよう。

無論、今後の活躍という意味では
過去に出版された書籍で自らを
「 天才 」と称したダウンタウンの
松本氏だって負けてはいない。

そう考えていくと、松本氏と片寄氏を
「 執事 」の仕事に落ち着かせておくのは
非常に、もったいないなと感じた次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上