ルミネエストのテレビCMの女優は誰なのか?※2017年※

台風情報の瓦版茨城

台風情報の瓦版茨城

台風の進路予想の最新情報がメインのブログです

台風情報の瓦版茨城 TOP  >  TV番組とテレビCM  >  ルミネエストのテレビCMの女優は誰なのか?※2017年※

ルミネエストのテレビCMの女優は誰なのか?※2017年※

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )

yasuda-rei

ルミネエスト新宿【 LUMINE EST WINTER2017 】の
テレビCMの冬バージョンが登場したが、
画面に登場する「 あの女性はだれなの? 」
と思われた、あなたの疑問に答えたい。

ルミネエストCMの女性は安田レイと言うタレント

 ルミネエスト新宿のテレビCMの
冬バージョンが登場し、華やかな画面に
スレンダーな美女が登場している。

不肖この私めは、全く普段TVを見ないので
「 この女性は、だれなの? 」と思ったのは
言うまでもナッシング!

このルミネエスト新宿のテレビCMに
出演されている女性は歌手でモデルの
安田レイ 」氏【 24 】であり、
ソロ・デビューされたのは今から
4年前の2013年である。

上のYouTube動画で披露されている歌は
安田レイ氏本人が作詞した新曲なのだとか。

アメリカ生まれの日米ハーフ【 今はダブルと言うのか 】
で3歳の時に日本に来た。( 無論、両親と共に… )

しかし実は、2013年以前から音楽ユニットの
「 元気ロケッツ 」のボーカル「 Lumi
として2006年から活動されていたのであある。

真上の公式YouTube動画は2011年9月7日に
リリースされた元気ロケッツ時代の
アルバムの中に収録されている
「 Curiosity 」という曲である。

安田レイ氏がソロ・デビューされる前の
元気ロケッツのボーカル、Lumiは架空の人物設定だが
実際の音声は安田レイ氏のソロ・デビュー前の名前
ローズ・レイチェル 」であり、声優の宮原永海
【 みやはらなみ:39 】氏との音声を合成している。

このローズレイチェル【 Rose Rachel 】と
言う名前こそが安田レイ氏の本名では
無いかと言われているが真相は不明だ。

元気ロケッツのLumiとして活動された
のは13歳の時に受けたオーディションに
合格したのがキッカケ。

安田レイ氏が、まだまだこれからの逸材だと
思う点は元気ロケッツで活動されていた
時期も含めてリリースされた全てのシングルと
アルバムの楽曲がTOP10入りしていない点
なのでは、なかろうか。

ここまで抜群の歌唱力を持ち合わせていながら、
元気ロケッツ時代のアルバム「 元気ロケッツ1-Heavenly Star 」
安田レイ時代の「 Will 」「 PRISM 」の、
3作品のオリコン最高位が全て15位なのである。

2015年の「 第57回・輝く!日本レコード大賞 」
では新人賞を受賞されている実力派シンガーだ。

ここで「 …レコ大って出来レースじゃね? 」
などと言う野暮は言いっこなしである。

さて、モデルとしての活動も、されつつ歌手としても
非の打ち所が無い実力を持ち合わせている安田レイ氏の
SNSは、どんな媒体が有るのだろうか?[ yasuda-rei ]

ルミネエストCMに出演されている女性のTwitter

ルミネエストのテレビCMに出演されている
安田レイ氏はファッションモデルを、
されているので綺麗なのは当たり前田の
クラッカーではあるが、なんか女優の瀬戸朝香氏
【 40 】に似ているなと個人的に思うのだ。

上のツイッター画像は安田レイ氏の
公式アカウントからのものであるが、
ツイートの内容は、イベントの告知など
ビジネス的な要素が多い気がした。

無論、個人の感想も散りばめられてはいるが
学園祭ライブなどの情報が大半を占める。

安田レイ氏の、つぶやきを本稿に掲載させて
頂いた以上、礼儀として彼女のアカウントは
きっちりフォローさせて頂いたが。

2017年11月2日現在のフォロワー数は
2万5,657人で、芸能人アカウントとしては
じゃっかん少ないが今後の活動次第で、
まだまだ伸びしろがある数だ。

ちなみに彼女のツイート数は4,963である。

ルミネエストのCMに出ている女の子のインスタ

ルミネエストのTVCMに出ている女優、
安田レイ氏はインスタグラムも、されている。

Instagramには結構な投稿数があるが、
こころなしか最近の投稿写真は「 孤高の女性 」
を感じさせるショットが多いような気がした。

わざと、孤独な感じを狙って
撮っているのかは定かでは無いが、
過去の画像はファッションブログの様な
フォトジェニック( 写真向き )な投稿が多い。

インスタのフォロワー数は15万5千人と
ツイッターより大分、多い人数だ。

ルミネエストCMに出演されている方の公式ブログ

ルミネエストのテレビCMに出演されている
安田レイ氏の公式ブログは芸能人御用達の
アメブロ【 Ameba 】だ。

( 以下「 安田レイ公式ブログSongBird 」から引用 )↓

タイトルは「Rei of Light」です

わたしはまだまだ豆電球くらいの
小さな光かもしれないけど、
歌で、みんなを照らして生きていきたい。

そんな想いで、できたタイトルです。

この小さな光に集まってくれるみんなへ、
いつもありがとう。

そして、まだまだ小さくて、ごめんね。

この光をもっともっとたくさんの心へ
届けていけるように歌っていきます。

( 引用ココまで )↑

自身のライブの告知を、したためた
2017年9月25日の投稿記事だが、その
内容からも将来への意欲は満々だ。

さらにはFacebookページなる
企業アカでの告知にも余念が無い。

フェイスブック・ページは個人アカウントでは
無いので( 個人でも作れるが )念の為。

ざっと、安田レイ氏の情報発信媒体である
SNSのTwitter、Facebook、Instagram
そして公式ブログと見てきた。

気のせいかも知れないが、モデル出身の
女性タレントって、妙に歌が上手い方が多いと思う。

ルミネエスト新宿ってなに?[ yasuda-rei ]

 ところで、「 ルミネエスト新宿
って何なんだろうか?

ルミネって名前は何か聞いた覚えが有るのだが…?

( 以下「 ルミネエスト新宿 」から引用 )↓

新宿駅東口にある駅ビルである。

( 引用ココまで・出典:Wikipedia )↑

ウィキ情報で、あっさりと解決した。( 笑 )

8階建ての駅ビルで、どちらかと言うと
ファッション・ビルの業態なのだと言う。

以前は食料品売場も有ったが、改装を重ねて
今のルミネエストに、なった新宿は
公式Twitterアカウントも運営されている。

オシャレな雰囲気が満載の
ルミネエスト新宿のフォロワー数は
4万8,916人である。

さて、以上がルミネエストのテレビCMに
出演されている安田レイ氏の
プロフィール情報であるが、
いかがで有ったろうか?

ツイッターのフォロワー数を見る限りでは
知名度も、まだまだといった感じだが
将来的には豆電球から月光にまで
上り詰めるのだろうか?

芸能界で成功を納めるには本人の実力の他に
所属事務所の力と運も要求されるのだという。

不肖この私めは決して安田レイ氏のファンと
言う訳では無いが、気立てが良さそうな
安田レイ氏の成長を願ってやまない。

…所で安田レイ氏のソロ前の「 Lumi 」と
新宿Lumiネは偶然の一致なのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事ランキング

開城ケソン南北共同連絡事務所の場所と地図 NO1

第1位 開城ケソンの場所はどこ?南北共同連絡事務所の地図

PR( 本ページはプロモーションが含まれています )  北朝鮮と韓国の交流の拠点でホットラインだった、開城ケソン工業団地の中にある「 南北共同連絡事務所 」の場所が、どこかをGoogleマップで表示す […]

記事の続きを読む
ブログ運営者情報のプロフィール

 台風情報の瓦版茨城の運営者の小松と申します。台風速報!のYouTubeチャンネルも運営していますが、私は気象予報士ではなく元トラックドライバーですが、運転手の仕事に就いてから足掛け13年目で退職。その後はプロのブロガーに転身しましたが、ものごとの事象に真実で立ち向かいます。ここ茨城から世界に先駆けて台風関連の最新速報を中心に、エポックメーキングな情報発信をこころがけてまいります。ご意見やご要望、時にはお叱りなどもあるかもしれませんが、遠慮なくお問い合わせを頂ければと思います。^^

プロフィールの続きを読む

最新投稿5記事

台風11号たまご最新情報 九州地方へ最接近する台風11号2023たまご米軍ヨーロッパ気象庁 気象庁2023台風6号の予報 台風6号2023米軍JTWCヨーロッパECMWF気象庁の進路予想 米軍JTWC台風2号の進路予想図#39 大型の台風2号2023米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想図 台風1号2023たまご熱帯低気圧 台風1号2023年サンヴーたまご米軍JTWCヨーロッパの最新情報 台風14号2022年の進路予想 猛烈な大型台風14号2022米軍JTWCヨーロッパ気象庁の進路予想

    Copyright(C) 2012-2024 台風情報の瓦版茨城

    ページトップ
    ↑上